隣町のバザー 其の弐
14.11/29







今回も、隣町のバザーのお手伝い

でも、鉄板作業はありません

オヤジ達は、鉄板の仕上げだけ

焼きそば
(多分違う 笑)は、お母さんたち


オヤジは、ポテトチップスを作るらしい

さて、どうなるのやら


子供たちの笑顔の為にガンバリマッショい










天気が微妙で、思いの外サブい



   



一生懸命、鉄板を仕上げてます

みんな慣れてきたね〜

俺の出る幕無しだわ
(汗)


と、云う事で監督業務に徹します
(笑)












で、今回の作業は

ポテトチップス作り

いろんなトッピングをするらしい



       






これがなかなか

美味しかったのよ

でも、油は吸っちゃうね〜〜

ポテトチップスが太るのが理解できたヨ!
(大笑)






いやぁ〜売れる売れる

予想以上に売れる

作るのが間に合わない
(大汗)


だって¥50なんだもの
(爆笑)




寒い中、子供たちは待ってくれます

ゴメンよぉ〜〜


作れば作るほど赤字になる

今回のポテトチップス
(大笑)


子供たちの笑顔の為に頑張りました




冷たい雨が降り出して来たので

撤収作業を急いで


今回は、仕事が有るので

打ち上げは不参加で



お疲れ様でした












大きい声では言えませんが



今回の焼きそば









子供たちは




















































































































































無かったらしくて

非難囂々だったらしい

後日談






















だから



























ね!


大爆笑












おしまい

back