Fleur-De-Lis Meeting FINAL
14.09/20













今回、facebookでお世話になってる小澤さん(LOS LOBOS MC)のお誘いで

WITH MCのCAMPに、参加してきた




主催者の零ちゃんとは、某所で既にミート済

それより何より、某アパレルショップガズラー(笑)のZENともお友達


何とか、段取り付いたから

仕事の合間を抜け出して

Momoと二人で参加











いや〜混んでる混んでる

流石、飛び石4連休初日

R4バイパスは、大型トラックとダンプで

超おそ遅大渋滞

越谷から2時間半も掛かっちゃった


たった90Kmそこそこなのに






会場は、宇都宮市栃木県宇都宮市上桑島町

鬼怒川ふれあいビーチ



素晴らしいロケーション

彼方此方で、DAYCAMPしてます







おっ!いるいるバイカーたち


直ぐに、小澤さんBASE発見!

ロビンパパも勿論います








着いて早々

カンパイ


     




運転手が居るから、俺もしっかり呑んじゃいます

ぐびぐび





主催者の零ちゃん&WITH MCにご挨拶に



     


主催者の零ちゃん

カッコいい!













挨拶済ませて

小澤さんのBASEに戻って雑談&呑み






さてさて

今回、かなり期待してた

小澤さん特製

チリビーンズ





これを軽くあぶったバンズに挟んで















おぉ〜〜〜〜


予想通り、
メチャ美味い!

流石ですわ〜



いつも、画像見ていたけれど

手際の良さと、食への拘り

俺も多少料理は、たしなむけれど小澤さんの拘りには

足元にも及ばないわぁ〜


いやぁ〜マジでバカ旨でした



で、ココで驚愕の事実が!!



ロビンパパの奥様・・・・・・・・・


Momoの中学の同級生!

しかも、超マブだち!!

卒業以来、36年のお付き合い

Momo曰く

仲良し4人組のその一人!!!

つい数日前に、メールのやり取りしたって



おまけに、俺よりも4年前に

その子の家で、会ってたって!

俺だって、ロビンパパと今年に入ってからなのに


こんな事って・・・・・・・・

あるのか?


って、くらい超超超偶然


いやぁ〜世間の狭さと、繋がりに驚いたわ


奥様に電話入れて

これまた大盛り上がり

ん〜マジで凄い




Momoも、ロビンパパ楽しく話してた

良かったなぁ〜Momo

今日来てさ!








時間的に、そろそろ帰還しなくちゃって思ったら


ロビンパパが、鶏肉を焼き焼き

ロビンパパは、中華料理のコックさん

来春には、お店を出すとの事

楽しみにしてます




   


これも美味かったなぁ〜

焼いて蓋して、オーブン効果でジューシーで柔らかい


塩とコショウだけだけど

こんなに美味く出来るんだよね〜



ご馳走様








さて、後ろ髪を引かれる思いで

会場を後にする事に


小澤さん・ロビンパパ

今回は、お世話になりました


次回は、土手キャンで宜しくお願いします


今度は俺も、一丁腕を振るっちゃいます
お恥ずかしいですが




 









おしまい

back