第二基地呑み
14.06/17












すっかりご無沙汰してる

タトノリさんが、わざわざ遊びに来てくれました

勿論、手土産ぶら下げて


またまた、解体前のうさ小屋を見に(爆)

感謝感謝で御座います

<m(__)m>







タトノリさんとの出会いは、某MC主催のキャンプ

とってもお洒落なナイスガイ



って、イメージだった

HARLEYも、バッチリ決まってたし

ファッションもお洒落

話術も巧みだし


何より、話題豊富


女が、放ってる訳ないのが分かる気がします”!



営業マンの鏡ですハイ!










暫く、連絡のやり取りが無かったんだけど


某サイトで、遭遇して  

(笑)


またまた、絡ませて貰ってて


遊びに(呑みに 笑)きてくれました







   








久しぶりに会ったけれど、昔と全然変わらない


NICEなガイ






仕事の話から、お遊びの話まで

とてもパワフルな会話に

時間を忘れて、呑み話しこんじゃった

楽しかったーーー


次は、町田のタトノリさんのテリトリーに

お邪魔させて頂きます



ありがとう










あっ!Momoも来てたっけ

(爆)
























おしまい



back