PhotoClub White_Dolphin
素人モデル撮影会

 
 フォトクラブ ホワイトドルフィンでは、土曜・日曜・祭日などに素人モデル中心の撮影会を開催しています。カメラマン一人一人が、モデルの女の子とのコミュニケーションを取りながらファインダーを覗けるように、少人数(カメラマン5人くらいまで)による撮影会を基本としています。ですから思い切りモデルの女の子の近くに寄れますので、表現のバリエーションが広がると思います。それに撮られる側のモデルの女の子自身も、会話を楽しみながらリラックスした気持ちになれると思います。
 撮ることが好きなカメラマンの人達と、撮られることが好きなモデルの女の子達とが共にエンジョイできる撮影会になるように、環境作りを重点に考えています。
 

MODEL
 
 普段は学生・OL・フリーターなどの、皆素人のモデルさんですが、ピュアな輝きを持っている女の子達です。その中にはコスプレイヤーとして、趣味の世界で頑張って活動している女の子もいます。
 今後もさまざまなタイプの魅力的な女の子達に、モデルになってもらいたいと考えていますので、撮影会モデルをしてみたいと思う女の子は、お気軽にご応募ください。




カメラマン
 当クラブは25歳以上のアマチュアカメラマンの方を対象とした会員制となっています。規則とマナーを守れる方であれば、随時会員になれます。ご年配の方や、もちろん女性カメラマンの方も大歓迎です。