ヘルタン普及委員会分課
触タン普及活動
触手をとるか、ツルペタをとるか!? 触手に決まっておる!!
BACK>
更新履歴
2005/05/08 分課活動開始

触タンとは?
誰が言ったか知らないが、触神さま@宗田氏を”萌え萌え擬人化”しちゃいましたというモノの総称(主にドールさん)を言います。
それは某茶での何気ない会話から始まった…(一部誇張アリ)
某茶にて〜
わるい人A:
触神さま:
わるい人B:
わるい人B:
触神さま:
次は触手タンですか?
触手タンだと?作れるモノなら作ってみな!!ウラァァァ!
触手さえ手に入れば、速攻で祭りさ。(ニヤソ)
よーし、普及委員会作っちゃうぞ。
んなもん作るなー!!ウリィィィ!

…なんだかいつものパターンですが、あまり気にしないように。

レッツトライ!触タン!

触タン作成のお約束
いいから黙って触手を付けなさい。



他?

何かありましたっけ?(ぉ

ちなみに触手は、どんなモノでもかまいませんが、できればひと工夫してねん。
#そのままIVケーブルとかは勘弁

触タンの番号ですが、当分課で適当に付けちゃっています。
好きな番号があれば、早めにお教えください。

触タン普及活動のすること
とりあえず触神さまが触手をプルプル震わせながら「イヤン、イヤ〜〜ン」と悶絶させるのを主任務としています。
他には触手作成のための、ノウハウ収集、公開を行います。

当活動は「折角だから、触タン作ってやるぜ!!」という勇者な皆様を、全力で応援いたします。

もし「触タン作っちゃいました。てへ♪」という勇者様がおられましたら、
分課宛てに画像をお送りいただくか、紹介サイトへのリンクをお教えください。
速攻で掲載させていただきます。

お問い合わせ先→


◆委員会からのおしらせ◆
2005年11月開催予定の「は○なはんまー」で”祭”やりましょ。


◆分課からのおねがい◆
苦情に関しては、触神さま以外は受け付けませんので、どうか御承知おきください。
リンクに関しては表沙汰にされちゃうと面白くないので、直リンクは不可とします。
こっそり、こっそり

触タン御一行

おなまえ 黒い人 ご主人 お写真(画像クリックで大きい画像) 登録日 リンク
1号ちゃん
(ニュルルゥ)
アユミルゲさま
(一番乗り)
早すぎ
2号さん
(予定)
FAI
(いいんちょ兼任)
脳内設定chu!
3号ちゃん
(確保)
いちお空けておきますねん
4号ちゃん
(予定)
Vダージリンさま
(太傅)
来期の評定
「秋のはまなまでに作成する」
5号ちゃん
(予定)
6号ちゃん
(空き)
7号ちゃん
(空き)
8号ちゃん
(空き)
9号ちゃん
(空き)
10号ちゃん
(空き)
11号ちゃん
(空き)
12号ちゃん
(空き)
13号ちゃん
(空き)
14号ちゃん
(確保)
いちお空けておきますねん

参考資料
そのうち…

BACK>

2005/05/08