PROFILE
このホームページの作者F氏の自己紹介です。

生年月日 1973年4月8日
性別
血液型 B型(私がB型というと、「やっぱり。」とよく言われます・・・。)
住所 武蔵国
職業 某私立大学職員
趣味 競馬、旅行、読書etc
好きな食べ物 焼き肉、とんかつ(この2つはボリュームがあって、「食べたー。」って気がしますよね。美味しい店をご存知の方は教えてください。)
嫌いな食べ物 ししゃも、鰻
ひとこと(競馬) 私のモットーは、「競馬は的中率ではなく、回収率。」です。とはいえ、これがなかなか難しいんですけどねー。馬は、個性のある馬が好きですね(ステイゴールドとか)。ただ、最近は個性的な馬が減ったような気がします。
ひとこと(旅行) 旅行は、国内しか行ったことは無いです。よく、なぜ海外には行かないのかと言われますが、国内に行きたいところがたくさんあるし、今のところ海外に行ってみたいとは思わないんですよねー。学生時代に英語が苦手だったのも大きな理由です。まあ、国内だと食事も困らないし、温泉もありますしね。
ひとこと(読書) 基本的に推理小説が好きです。最近は主に海外の古典ミステリを読んでます。推理小説以外だと、昔は司馬遼太郎なども結構読みました。おすすめの本がありましたら、お知らせください。

トップページへ戻る