えるぽんの雑記帖
9月14日更新。

 

このページは超めんどくさがりな私えるぽんこと「さかきえるか」が普段見聞きしていることをてきとーに書いているサイトです。

何かアニメやマンガの感想も書いたりしますが女子向けや男子向けSSは一切ないのであしからず。
まあカミサマが光臨したらなにか書くかもしれません。(滅多に降臨しません(^^;)

もちろん、書く内容はそれなりに書きますが、それぞれの作者や出版社とはまっっっっったく関係ありませんのでまかり間違っても原作者や出版社へ連絡なんてしないよーにお願いします。

ps。私の友達が運営しているサイトで私の日記のリンクもあるサイトです。よかったら見に行ってねw

 鳥繁バナー

ちなみに私のテキスト日記はここから、ケータイ写真日記はここから行けます。

2003年9月現在読んでいるマンガ。

・頭文字D

・ロケットマン

・Q.E.D〜証明終了〜

・機動戦士ガンダムSEED ASTRAY

・キャットルーキー(連載終了)