○自称登山家Mori:もりさん
○新潟からの山旅:岡本さん
○ようこそ越後の山々へ:吉田さん
○楽しい山登りのホームページ
TOPページへ
○デジカメ写真と山登りのススメ
2001/01/21
2001/01/21
2001/01/21
2001/01/21
2001/01/26
(日付はリンクした日です)
〜東北の山MLの管理人をなさっています。私もお世話に 
 なっています。 いつもユーモアに溢れているお方です。
〜リンク集の多さでは数あるHPの中でもトップでないかと
 思います。山の情報収集はまず、こちらからが勧めです。
〜果敢に山に挑戦する姿は、私も見習いたいです。
 
〜北海道のご姉妹さんです。同じ街に私も住んだことが
  あり、懐かしいです。心が暖かくなるHPです。
〜洗練されたHPで、HP作りの参考にさせて
 頂きました。写真の楽しさがあるHPです。
○飯豊朝日連峰の麓から
〜飯豊、朝日さらに北アルプスの写真がとても美しい。
 石転ビ沢もお気に入りのルートとのことで、共感
 いたしました。
2001/02/28
○北アルプスの風
2001/03/20
〜HPはプロと思うほど技巧がすごい。「花のアルバム」の
写真の題名は思わず唸るほどです。
2001/03/30
〜久しぶりに元気のいい女性に出会ったという感じです。
(男も女も元気のいい方は少なくなったような気がします)
HPも凝っています。あなたも元気をもらえるかも・・・。
○山女、酒とメシを担いで
今日も行く
現在、閉鎖
○おひるねの森 酒呑童子さん
2001/04/07
〜HPの雰囲気が暖かく、文章が明るいです。写真もきれいです。
 100名山を目指していらっしゃいます。 
○山あるきSEI 遠藤さん
2001/08/11 
〜「東北の山ml」に最近入会されました。私と同じような山域を
 登山されていてます。僭越ながら、登山に対しても
 生き方に対しても一本筋をお持ちと感じました。 
現在、閉鎖
○みちのくの四季写真館
岩渕さん
2001/08/21
〜写真に生命あり、光あり。写真はいろいろな意味で「深いもの」を
 表現できる、この意味において芸術と確認させていただきました。
 (偶然にも同じ仙台市に住んでいらっしゃいます。)
○ようこそ Mt.鳥海へ 
 今井さん
2001/08/27
〜鳥海山の四季折々の登山写真があります。厳冬期の山行もあり
これは貴重です。鳥海山がメインですが北アルプをはじめ、
多くの山に登られています。鳥海山をお考えの方は、こちらから。
  
2ページへ
<リンク集 NO.1>