中里篤史応援隊名簿2


1〜10


No. HN メール URL 一言
11 けい 早く中里投手に復活してほしいと思っています。
再び怪我したと聞いているのですが大丈夫なんでしょうか??
12 HIRO 1軍初登板の日のあのストレートを見て惚れこみました。
高橋由伸の驚きの表情忘れません。
手術して完全復活して1軍に戻ってくる日をいつまでも待ってます!
復活すれば絶対エースになれます。
13 詩苑 つい最近中里君の可愛さに気づいてしまいました(笑)。
今期は復活して早く1軍のマウンドに上がって投げる姿が見たいです。
14 かぉり 中里選手のユニフォーム姿を生で見れるのをずっと楽しみにしてます!
これからもずっと応援していきます☆
15 TOMOYA 彼のストレートに惚れ込みました。
特に初登板の時の映像が頭から離れません。
16 みぉり 同盟参加させてください!!
ウエスタンの試合見に行きたいですけど、とても遠くていけません…。
中里くんの少しでも早い復活を願ってます。
よろしくお願いします☆
17 DAIKI 天才・中里篤史が帰ってくれば来季は85勝いけます。
中里最高&最強です♪
18 豪腕ズ 共栄野球部の篤史の隠れファンです!
篤史の応援してる方いっぱいいるんですね!
今年の同窓会で会ったら教えておきます!
早く復活するといいな