記〜しるし〜 しるし
教習指導員、二児のチチオヤ、そして夫。
そんなオトコのココロのピーピング。
要は雑記。











 ■  2006年 6月某日  No.2376   rest.




相変わらず唐突な更新でスイマセン。
echoデス。


4月に更新したのを最後に、
知らぬ間に2ヶ月もの月日が経過してしまいました。


たった2ヶ月ですが、されど2ヶ月、
その間いろいろ世間もわしのもいろいろあったよーなないよーな。
放置駐車違反の確認業務の一部が民間に委託されるよーになったり、
セパ交流戦で貯金を使い果たしちゃうチームがあったり、
早速インストールしたIE7Beta2がどーにもこんちくしょーだったり、
サッカーバブルがとんでもなく膨張したかと思いきやあっさりはじけちゃったり、
欽ちゃんに似たファンドの親分が捕まっちゃったり、
ヒトをヒトと思わないよーな事件がワイドショーを賑わせたり、
丼物みたいなミサイルの発射準備がお隣の国で整っちゃったり、
数年前に退職した先輩指導員が病気で亡くなっちゃったり、
VistaのBeta2がサーバ混み混みでちっとも落ちてこなかったり、
法定講習でNetで活躍されてる某指導員様を見かけたものの話し掛けそこなっちゃったり、
ルマン24時間レースで史上初めてディーゼル車が優勝したり、
わし、37歳になっちゃったり。



・・・・・・・。



TOPページで告知したとおりデス。
無期限更新停止させてもらいマス。
っつーか、最近はずーっと更新してなかったので、
何を今更と言われたらそれまでですが。


理由はいろいろデス。
いろいろ。
考えても仕方nothing。
とりあえず、閉鎖じゃなくて停止デス。


閉鎖も考えたんですけどネ。
ちーっとも更新しないSiteにアクセスしてもらうのも申し訳なくて。
ただ、それでも少なからず常連様を始め、訪問してくれているヒトがいるのも事実。
んー、どーしましょ。


で。
しょっちゅう閉鎖だ再開だを繰り返すのも、
「オオカミが来たぞ」
みたいでなんだかなぁーっつー感じなので、
無期限更新停止っつー形を取らせてもらいマス。
またムショーに更新したくなる時が来ると思うので。



コンテンツ、メインの掲示板を除いて、BBS形式のモノは最近ヨソの言語を扱うヒトがワサワサと書き込んでくるので、
今まで書き込んでくれてた方には申し訳ないですが閉じるコトにします。
アクセス禁止にするっつー手もあるんですけどネ。
なんかいちいちDeleteするのも面倒なもんで。


いい加減なオトコですので、いつ更新し始めるかはわかりませんが、
年に数回でもアクセスしていただければ、もしかしたら何か変わっているかもしれませんので、
その時はまたヨロシクお願いいたします。





指導員、まだヘコヘコと続けておりマス。
プライベートでも特段いいコトがない代わりに、
さほど辛いコトもないみたいデス。
頂上がない代わりに谷底もない、
そんなビミョーな毎日を過ごしていきながら、
またお目にかかれる日まで。


じゃ。



'06.6  echo

















過去ログはコチラ




TOP