恋文




昨晩、とある書類が必要になり、それを申請するために必要な書類を探してたときの事。





出てきた出てきた。











らぶれたぁ。












しかも、かみさん以外の女性が差出人。












あれま。
捨ててなかったっけ?
確か以前、処分したよーな気もするんだけど。
処分し損ねたのでしょーか。







ふと、懐かしい想い出が蘇る。
あぁ。
あの時の甘酸っぱい記憶が。
書類探しは後回し、懐かしい文章を読み返すわし。
時計の針は既に午前1時を指してマス。








>こんにちは。○○君

はい。こんにちわ。夜だけども。


>急に別れを切り出された時は、ビックリしちゃいました。

急にこの手紙が出てきた方が、ビックリっつーもんデス。


>たしかにワタシは○○君の言うコトをなかなか聞きませんでした。

へ? どんなこと、言ったんでしょーか?


>髪型をソバージュに変えろとか、

あぁ、なんとなく好きだったんデス。その頃。


>流行の恰好をしろとか、

うむ。たしかに言った記憶が・・・。






>会うたびにホテルに行こうとか・・・。






げ。






すっごい嫌でした。

で、で、で、でしょーねぇ・・・。


>でも、○○君を信じてついていったつもりです。

あ、あ、あ、ありがとー。


>いい想い出にしておきます。

い、い、い、いい想い出ですか?


>今までありがと。

こ、こ、こ、こちらこそ!!


・・・・・。


・・・・・。









痛烈な手紙でした。








ま、10年以上も前の出来事ですし。
わしもまだ、若かったし。
ヤ○たい盛りの頃のお付き合いだった訳だし。








で。



ふと思う。













なんでかみさんの書類の中から出てきたんでしょーか。













こっそり処分しとこ。
うん。
こっそりと。




前頁
TOP