じゅんちゃん



休みの日くらい、ゆっくり寝ればいいんですけどネ。
どーしても、いつもより遅くまで起きている。
で、かみさん&娘さん'sに更新作業を邪魔されないよーに、結局早起き。
寝不足、いつ解消するんでしょーネ。

いつか、ぽっくり逝きそーな気配濃厚のechoデス。



今日は、娘さん2号のことで保険屋を呼ぶ。
我が家の保険絡みは、全て○○生命、
ココの保険屋のニーチャンに任せてマス。



名前は通称じゅんちゃん。

かみさんの兄さんのツテで紹介してもらって、お世話になってマス。
このヒト、間もなく40歳。しかし見た目は30歳。
バイタリティという言葉はこのヒトの為にあるかのよう。
快活に物事を話し、それでいて嫌味にならない語り口。
100万円で中古で買ったセ○シオを2年で13万km転がし、
北は北海道、南は九州沖縄まで、縦横無尽に飛び回る。
最近休んだのは昨年以来の事で、ひとり年中無休状態。
でも、なんだか仕事をしているのが、ヒジョーに楽しい様子なのデス。

名刺を貰う。
肩書きだらけの名刺には、

「MDRT(Million Dollar Round Table)会員」

との記載。
それって、なんですか?
全世界の生命保険営業職の、毎年業績トップ6%のメンバーで構成されているらしい。
近々、役員になるとかならないとか。







見事なまでの超大物っぷりデス。







まさに人生の勝ち組デス。







ヤンエグ(死語)ここにありデス。







年収ウン千万のニンゲンがここにいるのデス。







いいのかい? こんなちっぽけなとこで、にこやかにコーヒー飲んでて。

いいのかい? 月、数万円の保険代で「ヒーヒー」言ってるニンゲンを相手にしていて。







ノートPCを駆使して、保険プランをわかりやすく解説してくれるじゅんちゃん。
やたらと親身になって我が家の将来を案じてくれるじゅんちゃん。







あ。







わしが長生きした方が、儲かるのか。







一生懸命な理由、
たった今、判明。




前頁
TOP