寝る



起きたらグッタリ。
動けないデス。
最初は娘さんが乗っかってるのかって思ったけど。
しかし、調子が悪くても熱はなし。
でも動けない。
かみさんに職場に休む旨のTEL入れさせて、再度眠りにつく。



数時間して目が覚める。
なんだか起きれそう。
っつーか、起きる。

「午後から仕事に行こーかな・・。」

そんな事が頭によぎったが、
ちっとPC起動して少し戯れた後、
午後、再度眠りにつく。
相変わらず忠誠心の足りないわし。



寝る。寝る。
ひたすら寝まくり。
途中、目が覚め、先日購入した携帯電話の分厚い説明書を眺めてたら、
また気が遠くなり、寝る。



夕方起きる。
どーやら峠は越した模様。
重い足取りながらもスキップ出来そう。
っつーか、しないけど。
HP更新作業。
うむ。
わしには待ってくれているヒトがいるのだ。
わしのレスを!
わしの日記を!
わしのことを!

いいですよネ。
そー信じても。
がははのはー。



今回は風邪?
それとも単なる寝不足?。
いや。
ちゃんと昨晩は寝たけどなぁ。
どっちにしろ社会人として反省せねば。
キヲツケマス。



で。















夜、寝れないっつーの。















で、またもや体調不良に向かって、わしまっしぐら。

まさに悪循環のループ。




前頁
TOP