新規開店



我が家の近くに「吉○家」が出来たんですネ。
「牛丼一筋ウン十年」って奴デス。
何年経っても、ウン十年なのは、気になるとこですが、まぁいいや。
最近、言わなくなってきたみたいだし。


そーいう気軽に寄れる店がない住宅街、それこそまるでお祭騒ぎなんですヨ。
中高生は当たり前、普段、

「ぎゅうどん?」

っつー感じで食べた事がないっつー感じの婦女子まで、巻き込み大フィーバー。
牛丼屋にこんなにヒトが集まってるっつーのを、わし、初めて見ました。





まったく・・・。



新しいモノに目のない連中だねぇ。



そんなに食べたいの? たかが牛丼を。



普段は目もくれないよーなOLらしき女性もいるしー。



ホントに世間の新しいモノ好きにも閉口するねぇー。



どーせ、最初の1回だけでしょ? 並んでまで牛丼食べるの。








まったく・・・。







っつーか、行列の最後尾、かみさんだし。













今日の夕飯は簡単そーでいいですネ。













好きだからいいんだけど。
別に。




前頁
TOP