イヴEVE


なんなんでしょ。
この焦燥感。



いつもこの季節になると、
なんか胸が締め付けられる感じが抑えきれないんですネ。
クリスマス前のワクワクした気持ちが、冬休みに入り、クリスマスが過ぎ、
年の瀬が近付くにつれて、なんか焦りにも似た気持ちになるのデス。



学生時代を過ぎ、社会人になってからは、
その気持ちは徐々に薄れてはいるものの、

「なにかしなくちゃ!」

っつー気持ちがいつも心の隅に巣食っているんですネ。
きっと年末に近付くにつれて、様々なメディアに踊らされていたに違いないのですが、

「彼女を作らないと!」

「どこかに行かないと!」

「流行のイベントに乗っからないと!」

って、いつもそわそわしていたような気がするんデス。



結婚して、子供ができた今も、その気持ちはどこかにあるみたいですネ。

「幸せな家族を演じないと!」

っつー感じ。
別に演じなくても、今の生活に不満はないのですが。



この数日間、きっと有名スポットは物凄い人で溢れるのでしょーネ。
みんなどこか焦った顔して、幸せな自分や、素敵な自分、
幸せなカップルや、素敵なカップルを模索し、探求してることでしょー。

とりあえず、日頃に憂さを忘れて、
素敵なクリスマスを過ごして欲しーものデス。




前頁
TOP