image 更新履歴
ヒトに歴史あり。Siteに追加・変更・削除あり。
echo cetera、過去の更新状況デス。






写記引越完了(2007/1/25)

 レンタルサービスを変更しました。いわゆるブログデス。よろしくお願いしますネ。

BBS閉鎖(2007/1/10)

 一身上の都合でボツ。ご意見ご要望があればメールでお願いしますネ。

リンク追加(2006/8/20)

 更新停止中。でもK∀N様のSite追加デス。是非!

リンク追加(2006/7/17)

 更新停止中にもかかわらず、かっつあん様のSite追加デス。是非!

リンク追加(2006/7/6)

 更新停止中といいつつ、アットマガジンズ様追加デス。是非!

Site無期限停止告知(2006/6/26)

 いつかまた始めたくなったら始めマス。じゃ!

リンク追加(2006/6/26)

 nob様のSite追加デス。是非!

リンク追加(2006/4/7)

 Kyoroさん、免許なび様のSite追加デス。是非!

リンク追加(2006/3/15)

 aotamhoさんのブログ追加デス。是非!

リンク追加(2006/2/3)

 みーすけさんのブログ追加デス。是非!

教習所リスト東日本版完成(2006/1/17)

 「Database」の「公認(指定)自動車教習所リスト」東日本版がこっそり完成。そしてUP。
 西日本版はまだ1府16県も残ってマス。先は長し。

50万アクセス達成(2006/1/10)

 お陰様でちょうど5年と3ヶ月目のこの日にアクセスカウンターが50万に。感謝してマス!

リンク追加(2006/1/6)

 ユウコさんのブログ追加デス。是非!

リンク追加(2005/11/16)

 たまゆきさんのブログとミニカさんのSite追加デス。是非!

「お気に入りの教習所はココ!」設置(2005/10/10)

 久しぶりのコンテンツ追加デス。ちょっと危険な気もしますが…。
 即刻削除なんてコトになりませんよーに。

リンク追加(2005/10/10)

 役人廃業.com様追加デス。是非!

リニューアル(2005/10/10)

 サイト開設5周年っつーコトで慌てて突貫リニュデス。
 別に慌てる必要nothingですネ。これからもヨロシクお願いシマス。

リンク追加(2005/8/5)

 ひよ子さんとたんたんさんのブログ追加デス。是非!

リンク追加(2005/7/13)

 エリさんのブログと樹里さんのSite追加デス。是非!

リンク追加(2005/7/13)

 同業yoshiさんのブログ追加デス。なかなか愉快なヒトと思われ。是非!

リンク追加(2005/3/13)

 しずくさんのブログ追加デス。さぁ、れっつトラックバック!

新コンテンツ「効果測定」追加(2005/2/14)

 学科のお勉強ができるよーにしましたヨ。問題は逐一追加していく予定デス。

TOPページのメニューを少々変更(2005/2/14)

 マウスオーバーをやめてテキストリンクにしました。そーいう気分だったんデス。

リンク追加(2005/2/14)

 wakiaさんのSite追加デス。お犬様らぶっ!な方は是非!

リンク追加(2005/2/9)

 オキガワさんのSite追加デス。広島方面の方は是非!

リンク追加(2005/1/29)

 SACHIさんのSite追加デス。POPでかわいー。ヨロシクお願いしますネ。

第2期 echo cetera 再開(2005/1/17)

 なんだ更新停止だったのかヨと言わんばかりに再開デス。ついでにリニューアル。
 削除してあったコンテンツもいくつか復活させました。
 頻繁に更新できませんが、以前と変わらぬお付き合いのホド、ヨロシクお願いシマス。

リンク追加(2004/9/25)

 当方閉鎖してますがナスさんのSite追加デス。イラストかわいー。ヨロシクお願いします。

echo cetera 更新終了(2003/8/10)

 1400日に渡って続けてきたecho cetera、終了。
 でも完全閉鎖ではありません。じゃー閉鎖って言うな。ゴメンナサイ。
 いつの日かまた!

リンク追加(2004/4)

 りっぷさんのSiteデス。復活デス。またヨロシクお願いしますネ。

リンク追加(2004/4/11)

 ひいきさんのSiteデス。シンプルで素敵デス。ヨロシクお願いイタシマス。

echo cetera 完全リニューアル(2004/1/1)

 初の全ページ完全リニューアルデス。タイトルを変えただけのモノもあるっつー話デス。
 疲れました。ちっとも充電出来なかった気がシマス。
 とりあえず。
 これからもヨロシクお願いシマス。

echo cetera 更新停止(2003/12/1〜12/31)

 echo cetera開設以来、初の完全更新停止デス。
 リニュっつー名の充電期間っつー名のサボりデス。ゴメンナサイ。
 来年からがむばりマス。

「アナタの街の教習車」設置(2003/11/20)

 以前から募集していた教習車の写真、まだまだ点数が少ないですが、やっとこUP。

「記」と「Database」のカウンター変更(2003/10/22)

 以前のが使えなくなりそーなので。

「Profile」更新(2003/10/14)

 ちびっとだけデス。

リンク追加(2003/8/26)

 同業うえ様さんのSiteデス。別名VFR750さんデス。ヨロシクお願いイタシマス。

「新チャット」設置(2003/8/26)

 そんなに幾つも使わないのに設置。以前のモノよりは軽い模様デス。

「らうんじ」設置(2003/8/21)

 普通のBBSですが、今までのBBSじゃちょっとねぇーっつーヒト用デス。気軽にどーぞ。

リンク追加(2003/8/11)

 月岡怜さんトコデス。よろしくネ。

BBS閉鎖(2003/8/11)

 オープンにしていなかったとあるBBSを閉鎖。こっそりと。今までありがとさん。

リンク追加(2003/7/8)

 ふくまるさんトコと、嫁さんトコデス。よろしくお願いシマス。

「100の質問」UP(2003/7/4)

 Cyakoさんから頂いた、「教習所指導員に100の質問』、『profile』にUPしました。暇潰しにどーぞ。

リンク整理(2003/7/4)

 閉鎖等のため繋がらなくなっちゃったトコ、整理させてもらいました。 お世話様でした。

仕事日記と私事日記を統合(2003/7/1)

 一身上の都合により、一本化デス。コレで幾らか・・・。

リンク追加(2003/5/6)

 しーぽんさんトコとさくらさんトコ。よろしくネ。

バナーリンク追加(2003/5/6)

 TOPのBannerにブライダルネット様。ヨロシクお願いシマス。

Site復活(2003/5/6)

 昔の環境にやっとこ復活。っつーコトでTOPリニュって復活デス。これからもご愛顧のホドを。

Site休業(2003/4/18〜5/5)

 管理人PCがすっとこどっこいのため。久しぶりに焦りましたヨ。まったくもぅ。ご迷惑をお掛けしました。

リンク追加(2003/4/15)

 桃さんと愛さんトコ。どちらも素敵なSiteデス。ヨロシクお願いシマス。

リンク追加(2003/4/5)

 Cyakoさんトコ。英語ばりばりデス。凄いネ。

リンク追加(2003/3/20)

 華龍さんトコ。フラッシュばりばりデス。凄いや。

カウンター設置(2003/3/4)

 W日記とDatabaseに。なんとなくデス。

リンク追加(2003/3/4)

 ちえぞーさんトコ。 以前もリンクさせてもらってましたが、今回装いも新たに復活デス。ヨロシクネ。

リンク追加(2003/2/16)

 常連hayateさんトコ。教習所就職から指導員デビューまでが、なんてリアルなんでしょ。がむばってくださいネ。

リンク修正(2003/1/25)

 いちこさんトコのURL変更。がむばってますネ。わしも続け。

echo cetera ○喫煙室○ 新規開設(2003/1/4)

 携帯でも出来るプチ日記デス。吉と出るか凶と出るか。

Siteリニューアル(2002/12/13)

 20万HIT到達っつーことで。

TOPリニュ。(2002/12/12)


プロフィール更新(2002/10/10)

 3年目突入っつーことで、ちびっとだけ修正しました。

リンク追加(2002/10/10)

 常連、みっきーさんのSiteデス。やっとこリンクさせてもらいました。ヒジョーにBBS、盛り上がってマス。是非!

リンク修正(2002/10/10)

 ちむらさんトコのURL変更。アテネさんトコと、まみぃさんトコのSite名変更。またヨロシクネ。

リンク追加(2002/9/18)

 常連、にゃにゃぎーさんのSiteデス。テキストも絵も上手いデス。是非っ!

リンク追加(2002/8/23)

 常連、櫂さんのSiteデス。 是非!

「CHAT部屋」整理(2002/8/12)

 CGI版を1つ捨てマシタ。くだらんことするなって言ってもするんだろーからねぇ。どーせ使ってなかったし。

「TOP」リニューアル(2002/8/2)

 特に意味はNothing。

「Database」設置(2002/7/24)

 車や道路交通関係のSiteやDataを集めてみました。お役に立てばこれ幸い。

リンク追加(2002/7/7)

 束音さん追加デス。っつーか復活デス。またよろしくネー。

リンク追加(2002/7/5)

 (株)ジェネレーション・クリエイト様追加。免許関係の総合Siteデス。掲載アリガトーゴザイマス。

キリ番のページ閉鎖(2002/7/1)

 今まで申告してくれてたヒト達、アリガトネー!

リンク追加(2002/7/1)

 北海道のkumimamaさん追加。限定解除、がむばれー!

リンク追加(2002/5/29)

 sunlaさん追加。二輪免許取得おめでとー!

リンク追加(2002/5/14)

 アテナさん復活。

Harbot設置(2002/5/10)

 やめとこーやめとこーと思ってたんだけど。つい、つい。

TOPリニュ。(2002/5/10)


「Resting Room」に「Linkageとは『結合・連鎖・連携・つながり』のこと」設置(2002/5/8)

 長い名前をつけて、後悔してマス。楽しいSiteを知りたいっつー管理人のワガママで設置。是非!

「きかくもの」閉鎖、「Resting Room」設置(2002/5/8)

 いろいろ置いときマス。息抜きにどーぞ。

リンク追加&削除(2002/5/8)

 ななさん追加デス。本人の事情によりアテナさんのリンク削除。

リンク追加(2002/4/28)

 あいこさん追加デス。卒業おめでとさん。

リンク追加&訂正(2002/4)

 いちこさん、なっQさん、ぷちさん追加。そしてじゅのさんのURL変更デス。みんながむばってマス。わしもがむばれ。

「HDS」一時閉鎖(2002/4/11)

 リニューアルに向けて、一時撤収デス。今しばらくお待ちを。

リンク追加&リンクページ、リニュ(2002/4)

 kimさん、まりさん、まるまるさんのSiteデス。是非、遊びに行ってくださいませ。そしてバナーでのリンクを廃止。

リンク追加(2002/3)

 初の企業リンク、(有)パラダイス様デス。中古車に興味のある方、GO!だ。

10万アクセス達成(2002/2/5)

 カウンター、6桁に到達。すげー。我ながら驚いてますヨ。

リンク削除&修正(2002/2/1)

 Site閉鎖に伴う削除デス。今までありがとさんでした。そしてお疲れ様。また遊びに来てくださいませ。

BBS3「えごころ」閉鎖(2002/2/1)

 だって有料化とか言うんだもん。

BBS4「コイゴコロ」閉鎖(2002/1/1)

 いろいろありました。

リニューアル(2002/1/1)

 TOPを少しだけモノトーンに。これに伴い、更新再開デス。

更新中断(2001/12/22)

 「一時休憩」デス。年明け復活予定。

『BBS5』をリニューアル(2001/11/23)

 『王様の耳はロバの耳の穴』に変更デス。愚痴を書きまくってクダサイマセ。

『LINK』にasamiさん追加(2001/10/27)

 よりよい教習所を目指そうというSite。これからが期待デス。

『PRIVATE』に交換日記UP(2001/10/16)

 こっそりUPデス。こっそり。

リニューアル(2001/10/10)

 開設1周年を記念して。これからもよろしくねぇー。

『LINK』に菜さん追加(2001/9/30)

 常連さんの菜さんがSite開設デス。ネコ好きの模様。

『もらいもん☆彡』設置(2001/9/9)

 今までのいただきモノ置き場デス。奮ってなんかクダサイ。

『CHAT』2室増室(2001/8/2)

 今までのチャット部屋で、参加できなかったヒトもご利用あれ。

『TDL写真』削除(2001/8/2)

 サーバーの容量が厳しくなってきたもんで。

『LINK』にちえさん追加(2001/7/23)

 チバのちえさんデス。写真も雰囲気。奮闘記もおもしろ。

『LINK』に3件追加(2001/7/12)

 tsu-cchieさん、tomoさん、keiさんのSiteデス。またこれで賑やかに。

新BBS『天然君』設置(2001/7/7)

 貴方の失敗を告白するBBS。

『ICQパネル』削除(2001/7/1)

 だってあまり使わないんだもん。

『LINK』にtomokoさん追加(2001/7/1)

 常連tomokoさんのWebSiteデス。只今、発展中。

『Driving School Forum』設置(2001/6/20)

 我々指導員の飽くなき研究心の賜物らしい。是非ご協力くださいませ。

『LINK』にろくさん追加(2001/6/7)

 常連ろくさんの「ろくWeb」デス。人柄にじみまくりデス。

『LINK』にあずささん追加(2001/6/4)

 現役主婦&教習生のこの方、文才あり。

BBS4号、レンタルからCGIにリニューアル(2001/5/27)

 ServerErrorに泣かされたので。女性向けっぽいけど、男性もカキコ。

『LINK』にりあさん追加(2001/5/19)

 すげぇ。ただただ敬服し、平伏するのみデス。飛ぶべしっ!

GUESTBOOK『全国行脚の旅』追加(2001/5/15)

 なんとなく置いてみたかったんデス。これを。

『PRIVATE』に『二つ目の命』追加(2001/5/10)

 たまにはマトモな文も書くのデスヨ。

外部BBSの『-宙』を設置(2001/4/24)

 実は仕組みをよくわかってないデス。また、ゆみこさんのとこから。

『LINK』にあずさ 蒼さん追加(2001/4/23)

 探偵あずささんの小説なSiteデス。

『TOP』と『LINK』を手直し(2001/4/23)

 再びフレームを使ってみる。リンクも模様替えデス。

新BBS『Answer-Q』設置(2001/4/18)

 管理しきれないかも。以後、相談質問はこちらにどーぞ。

『LINK』にプログラムSite、1件追加(2001/4/16)

 揺れてる揺れてる。

新BBS『えごころ。』設置(2001/4/8)

 『HAVE A DRIVE』のゆみこさんちのを見て、欲しくなったんデス。

『Before becoming a family』完結(2001/4/5)

 4月1日の出産に伴い、これにて終了。

『LINK』にゆみこさん追加(2001/4/2)

 『DRIVING SCHOOL DAYS』は問題作なのか? 見るべし!

第二子誕生に伴い『PROFILE』手直し(2001/4/1)

 ちっとだけ。

『LINK』にゆっこさん追加(2001/3/27)

 愛媛の現役教習生、ゆっこさんのSiteデス。センス抜群。見るべし!

『娘が生まれた日』をちっとだけ手直し(2001/3/27)

 なんとなく雰囲気が違ってた気がしてたので。

『LINK』にkikyouyaさんと、Reefさん追加(2001/3/22)

 現役指導員さん&現役主婦さんのSiteデス。

『LINK』にNAOKOさん追加(2001/3/17)

 個人的にNAOKOさんの書く絵のファンデス。今度、なんか絵、書いてください。

『LINK』に素材屋さん2箇所追加(2001/3/12)

 いいところを見つけたと思ってます。飛んでみてクダサイ。

新BBS設置(2001/3/12)

 今までのでもいいんだけど設置したくなったのでそーした。

TOPページを新装開店(2001/2/28)

 前回のTOPも気に入っていたんだが、もう少し軽くしたくて。

1万アクセス達成(2001/2/24)

 カウンター、5桁に到達しました。ありがとーございます!

『PRIVATE』に「Before becoming a family」追加(2001/2/18)

 妊娠中であるツマの観察日記みたいなもんデス。

『LINK』にトーア64さん追加(2001/2/18)

 現役教習指導員さんデス。掲示板がヒートアップ!

『LINK』にカヲリさん追加(2001/2/12)

 当Siteの常連さんデス。飛べ。

新『アクセス解析』設置(2001/2/7)

 レンタルにしてみた。

『GETTERS RANKING』設置(2001/2/2)

 ためしに数えてみたので設置。暇人。

TOPのカラー変更(2001/2/1)

 ちっと見にくい?

『LINK』になつママさん追加(2001/1/17)

 車を運転する人は見てください。そしていろいろ考えて欲しいのデス。

『HDS』開校(2001/1/13)

 見切り発進。意見を聞いてみたいんデス。「見にくい」とか「わかりにくい」とか。

『LINK』にモミーさん追加(2001/1/11)

 元タクシー運転手、現イラストレーターの面白い方デス。

『PROFILE』少々手直し(2001/1/1)

 大した事書いてないけどね。

TOP、メニューと色使い変更(2001/1/1)

 少し爽やかになったでしょーか。

『LINK』に束音さんとわんちゃんさん追加(2000/12/31)

 ここの常連さんデス。遊びに行ってみてクダサイ。

TOP、リニューアル(2000/12/31)

 少し軽くなったと思われ。

TOPを『NewYear Version 準備中』に変更(2000/12/26)

 BGMは捜索中。やはり琴の音?

『ICQパネル』設置(2000/12/22)

 メールよりは気楽かなぁ。送ってクダサイ。

『HDS』一時撤収(2000/12/17)

 VersionUPして近々お届けする予定デス。

『HDS』1段階その1とりあえずUP(2000/12/16)

 年内に全てUPはしんどいカモー。

『LINK』追加(2000/12/12)

 かな様追加デス。必見!!

『BUSINESS』に『HeppokoDrivingSchool』新規UP(2000/12/10)

 まだTOPだけですが。

『教習所物語』ついに完結(2000/12/10)

 ずいぶん引っ張りマシタ。

『アクセス解析』設置(2000/12/10)

 個人的要望デス。

『GUESTBOOK』新規追加(2000/12/04)

 訪問した方、カキコ切望。

『LINK』追加(2000/12/04)

 ATTESA(junko)様追加デス。BBS常連様デス。

TOPを『ChristmasVersion』に模様替え(2000/11/29)

 BGMうるさかったら、カキコしてください。

『LINK』追加(2000/11/26)

 顔でか39号様追加デス。おもしろいHNデス。

『LINK』追加(2000/11/24)

 JUN様追加デス。ありがとさん。

『NewBBS』設置(2000/11/24)

 こちらをメインにしていくつもりデス。旧BBSは相談用BBSっつーことで。

『教習所物語』その4 UP(2000/11/23)

 まだまだ続く。

『LINK』追加(2000/11/21)

 ちむら様、aiai様、じゅの様の3名追加デス。感謝。

『キリ番GETTERS!』始動準備(2000/11/20)

 こんな企画ばっかしとか言うな。

『HISTORY』新規UP(2000/11/19)

 今までのTOPページデス。自己満足デス。

『BUSINESS』にお堅い話UP(2000/11/18)

 たまにはネ・・・。

『教習所物語』その3 UP(2000/11/16)

 まだまだ続く・・・。

プチRenewal(2000/11/11)

 TOPページだけ変えただけ。

「BUSINESS」に『教習所物語』を追加(2000/11/09)


RenewalOpen(2000/11/04)


更に調子に乗って『チャット』開設(2000/11/04)

 荒らす方はご遠慮クダサイ。

調子に乗って『診断テスト』設置(2000/10/31)

 何の役にも立たないデス。

一昔前に流行った『バナナ』設置(2000/10/27)

 貴方の想像力が管理人を喜ばす。たヴん。

「プライベート」にまたまた日記帳を追加(2000/10/26)

 暇でなくても見てクダサイ。

TopプチRenewal(2000/10/16)


TopRenewal(2000/10/15)


「お仕事」に新規日記帳を追加

 暇つぶしにどーぞ。

タイトル『娘の生まれた日』UP

 まじめな内容なのデス。

開設(2000/10/10Start!)

 さぁ、がむばれ。わし。





TOP