!広告!





!広告!

まもなく教習所を卒業しよーとしている貴方!
教習所を卒業したのはいいものの、
なんだかひとりで車に乗るのが怖いと思っている貴方!
わかりますわかります。
皆最初はそーいう気持ちでいっぱいデス。

怖いから車に乗れない。
そーしたらペーパー街道まっしぐら。
でも乗るのは怖い。
じゃー、どーしたらいいのか?
隣に誰かに乗ってもらえばいい。

「でもー、うちの旦那、嫌がって乗ってくれないのよねぇー。」

「うちの親、『死んでも乗るもんか!』って言ってるんですぅ。」

そーいうご家庭が多いと聞きます。
わかりますわかります。
教習車と違って、補助ブレーキのついてない車両で、
もし、万が一のことがあったら、助手席のヒトには補助ハンドルは取れたとしても、
速度を落としたり、停止させたりすることは出来ません。
それでもサイドブレーキがあれば、なんとかできたとしても、
コラムシフトが増えてきた今現在、足踏み式パーキングブレーキでは補助が出来ません。


そこで!

ワタシは画期的新製品を考案しました!





全長1m 重さ500g 人も殴れマス





使い方は至って簡単!





「エイヤッ!」っつー感じで。





助手席に乗った旦那さんがブレーキペダルの上にこの『お助け君』を設置して構えるのです。
助手席に乗ったおとーさんが何かあったらこの『お助け君』でブレーキを踏むのです。

これで旦那さんも喜んで乗ってくれることでしょー!
これでおとーさんも自分から乗ってくれることでしょー!

これで多大なお金と時間を費やして取得した免許証を、
身分証明書代わりにしか使わないっつーヒトが激減すること間違いなし!


今ならキャンペーン期間中につき、
定価19800円のところを、驚きの50%Offプライス、9900円
なんと今なら同じものがもう1本付いてくる!
そして更に、ご応募の方だけの特典、「成○山新○寺」の交通安全祈願のお守り付き!

今がチャンスです!
今しかありません!
今を逃したら、もうペーパー街道まっしぐら!
さぁ、ラストチャンスです!


申し込みは、

















「ただの棒じゃん」とか、
「これじゃ補助ハンドル取れないじゃん」とか、
「それ以前に運転しにくくて仕方ないじゃん」とか、
いろんな声が聞こえてくるくるくるくる。




前頁
TOP