テール


普通車担当。
Mさん(18歳・♀)、2段階1発目、初路上デス。
彼女はやっぱりイマドキのオンナノコ、目の回りが化粧でどす黒い。
きっと安○ひろこを「師匠」とか、「手本」って呼んでいるに違いないデス。
悲しいかな、化粧っつーより、彼氏に殴られちゃいましたっつー感が否めませんが、
そんなこと、教習にはまったく関係ないので黙っときましょ。
で、Mさん、路上教習を初めて受けよーとする割には、なんだか緊張感Nothing。
散々脅かしておいて、少々路上運転の怖さを刷り込んでから教習開始。


路上に出る前には日常点検をしなくてはいけません。

「アタシぃ〜、オンナノコだからぁ〜、わかんないしぃ〜。」

なんつー泣き言は言わせません。
よろしくメカドック、ばっちり覚えてもらいましょ。


「これは何?」

「わかりませ〜ん。」

「これは何だ?(語気強め)」

「わか〜んな〜いぃ」

「・・・・・・・。」


こんちくしょーめ。
基本的にやる気ないな。
こーなったら意地でも答えさせてやる。


ポジションランプをつけ、車の後ろに周って、
ボンヤリ赤く点灯してるランプの名前を言わせよーと試みる。
当然、答えは即答で「わかりません」。
「尾灯」でもいい。
「テールランプ」でもいいヨ。
何とか答えろヨ!


「じゃー、お尻のことを横文字でなんて言う?」

「う〜ん。」

「お尻だよお尻。しっぽでもいいぞ。英語でなんていう?」










「ケツ!(自信満々)」










・・・・・・・。



ハイ。
オシマイ、オシマイ。
さ、
路上教習、いってみよー。




前頁
TOP