歳の差


先日、とある女生徒との所内教習。

年齢ハタチそこそこデス。



「○○月くらいまでに免許取りたいんですよぉ〜」



よくある話ですネ。
で、聞いてみたわけデス。



「ふーん。どして?」



「結婚して引越するんですよぉ〜」



これまたよくある話デス。
それにしても、随分と若いのに。
『できちゃった結婚』にも見えないし。

ふと、旦那さんの年齢が気になったわけですヨ。 ←大きなお世話



「ふーん。失礼じゃなければ旦那さん、お幾つ?」



「え〜!? 歳ですかぁ?」



ナニ、口篭もってるんでしょ?
まさか、18歳とかじゃないでしょーネ。










「50代ですぅ。」










「で、旦那バツイチなんですぅ。」










「連れ子がワタシより歳上なんですぅ。」










・・・・・・・。










い、いや、べ、別にかまわないんだけどネ。
じ、自由恋愛の世の中だけに。










うまいことやりやがったな。おっさん。




前頁
TOP