最終時限に彼は訪れた。



年の頃は20歳前後か。
が、しかし、間違いなく、あっち系。
とにかく普通に歩くのではなく、肩で風切る歩き方。
恰好も間違いなく、っつーかひと目でわかるっつー感じ。



彼の目。


「自分以外は全て敵!」

「でも、義理人情は大事!」


と言わんばかりに攻撃的ビームを発しまくり。
一触即発。
いつでも戦闘体勢に入ろうと言わんばかり。



(こいつは締めてかからねば・・・ゴクリ)



と思いつつも、極めて普通に対応する。


「よろしくお願いします。」


ヨロシクオネガイシマス・・・。


おお。
挨拶はするのか。


挨拶は全ての始まり。
最初良ければ、全て良し。





その後の教習は順調に進んだわけデス。





最後にひとこと聞いてみた。


「なにかわからないこと、ありますか?」










「エンジンブレーキって、どれっすか?」










わしも見たこと、ないですヨ。




前頁
TOP