車幅灯


今日は普通二輪担当だったが、予備の指導員っつーことで、ほとんど普通車担当。
今日も、様々な生徒さんの来襲を受けました。
その中でも、Tさん(23歳♀)は、ただいま当校ナンバー2との呼び声高い女性デス。
とにかくTさん、人の指示を必ず聞き返す。
大きな声で言っても、聞きかえさないと気が済まないらしい。
しかも聞き返したことと、やってる事がまるで別の事をしてたりするわけで・・・。




「次の交差点を右に行ってください。」


『右ですね?・・・。』


「・・・それは左合図です。」



「・・はい。じゃーサイドブレーキを引いて・・・」


『サイドブレーキですね?・・・』


「・・・それはチェンジレバーです。」



「それじゃー、車幅灯を消してください。」


『・・・・・?』


「車幅灯です。もうオシマイなので消してください。」







『・・・さ、ささばとー?』







「・・・・・。」





まさか、Tさん、わざとじゃないですよネ。


それ以前に、「ささばとー」って一体。




前頁
TOP