こんにちは。T(のらぼうず村役場)です。
みなさんは、床屋さんってどうされてますか?そうそう!
髪が延びてきて、ちょっとうっとしくなると
って、言われちゃうじゃないですか(誰に言われるかはさておいて)
でも色々と考えますよね。
弾丸みたいに、お客を無視して話す床屋さんとか
逆になにを怒ってるんだか、全然しゃべらない床屋さんとか
男って、わりと純情?なのか、
1度「ここにする!」って決めたら、最低10年くらいは、その床屋さんに通いますよね。
つまり。
いくら強烈に頭を洗うからといって店を変えるか?というと
案外「男らしくていいや」なんて言って、10年、耐えちゃう。
床屋さんでの洗髪のばやい、後ろからするので、むしろ柔らかい感じが「あんだか、ヤダ!」とか思ったりします。
でも、日頃、耐えるのに慣れてるもんで、
←と、言われるとスゴスゴというかイヤイヤながら行ってますが、近くに気に入った床屋さんがないと、もう
行きつけた床屋さんでも、
ホラーの館です。
「ぎゃーっ」その洗髪、ヒゲ剃り痛あ〜い...ってオオゲサ?
(写真は、シバタのを借りちゃいましたが、本文とは関係ありません。だって他の床屋さんの写真はちょっと使えないし、仕方なく..)

と、まあ、色々考えると

←と、思う今日この頃なのです。
では、シバタに行ってみましょう!