2000年度試合結果


2001年度試合結果


大会名:
対戦チーム
点数
勝敗
コメント

02/05/03 大会名:久喜親善大会
荻島ガッツ
58VS8
負け
今年度初めての大会です。残念ながら負けてしまいましたがみんながんばってました。

02/05/03 大会名:久喜親善大会
越谷ジャズ
26VS14
負け
ちょっと熱い試合でした。楽しかったです。

02/05/12 大会名:練習試合
庄和ミニ
VS
負け
ちょっと、悔しいです。あまやかしすぎたと、反省です!もうちょっと、みんなにはがんばってもらいましょう!

02/06/09 大会名:スポ少友好大会
越谷ジャズ
52VS20
負け
いけると思ったんですけどね〜

02/06/09 大会名:スポ少友好大会
青毛ウインズ
41VS37
負け

熱かったです!!同点の末負けてしまいました(┰_┰) でもでも、なんであれが・・・・・くやしかったです。

凸(`0´)凸 ムッキー!でも、みんなこの試合でやればできる!!と、おもってくれたんじゃないですかね!!


02/06/16 大会名:スポ少友好大会
庄和ミニ
29VS24
負け

おしかった・・・あそこまでがんばってくれるとは・・・負けのは僕の責任といってもいいでしょう!!


02/06/09 大会名:スポ少友好大会
せんげん台ミニ
11VS41
勝ち

勝ちました。みんながんばってました。サトルもコウヘイもがんばってました。戸田とベッカムのおかげかな

(○゜ε^○)これで満足せずこれからもがんばりましょう!!


02/06/23大会名:越谷大会
越谷ウインズ
VS
負け
ん〜??先週の勢いはどーしたんだ??って感じです。

02/05/03 大会名:久喜親善大会
極星ボーイズ
VS
負け
完敗です(/_;。)完璧の練習ぶそくです!!

02/06/30大会名:越谷大会
青毛ウイングス
VS
負け
前半結構点差はなれてたんですけど、見事な追い上げでした。負けちゃったけどね〜

02/06/30大会名:越谷大会
川辺ミニ
VS
負け
完敗です(┰_┰) ちょっと負け癖がついちゃってますね。

02/07/21 大会名:フレッシュミニ
大原ドラゴンズ
VS
勝ち
一年生から四年生までみんな試合に参加しました。

02/07/21 大会名:フレッシュミニ
越谷ウインズ
VS
負け
ちょっと熱い試合でした。でもちょっとシュート落としすぎかな??ケイスケと誠君が最優秀選手賞でした。

02/08/25 大会名:練習試合
三郷アスナロ
VS
負け
でかいのがいると、まったくかないませんでした。(┰_┰)

02/08/25 大会名:練習試合
アドベンチャーズ
VS
負け
ん〜練習不足です。完全の(;^_^ A くやしーーー

02/09/07 大会名:練習試合
庄和ミニ
VS
負け
おしいんだけどね〜シュートが入んない(┰_┰) もう後は、みんなを信じるだけです。もっとしっかり練習してくれ〜!

02/10/13大会名:東部友好大会
柳之宮スパークス
53VS19
負け
負けました。イージーなシュート落としすぎです!!かんぱいです!!

02/10/13 大会名:東部友好大会
岩槻西原ジュニア
35VS36
勝ち
10点差あったのに・・寸前で一点差(;^_^ A これが負け癖ってやつですか??

02/10/19 大会名:東部友好大会
礼羽レイカーズ
VS
勝ち
ワンゴール差で勝ちました。航希君はじめみんながんばってました。監督、コーチ、母集団、子供たちみんなでがんばった価値ある一勝です!!

02/10/19大会名:東部友好大会
吉川ジュネス
23VS50
勝ち
なんと三連勝!!絶好調です!!この調子で練習もがんばっていきましょう!!

02/10/27大会名:東部友好大会二位リーグ
大桑スカッシュ
44VS18
負け
やっぱ、二位リーグですね!!そう簡単には勝たしてくれません。

02/10/27大会名:東部友好大会二位リーグ
粕壁ミニ
37VS20
負け
終わってみれば、ダブルスコアです(┰_┰) 前半は、同点だったのに・・・

02/11/04大会名:練習試合
栗橋ロックフィズ
VS
勝ち
試合内容が実にいいものでした。フレッシュでも、三年生ががんばってくれたし!!今後に期待しましょう!

02/11/17大会名:松伏近隣大会
青毛ウインズ
45vs24
負け
負けましたね(┰_┰) くやし〜こんなに差が開いてしまいました!!

02/11/17大会名:松伏近隣大会
庄和ミニ
31vs39
勝ち
やっと勝てました!!さとるもシュートきめたし!!やっぱし、負けてたチームに勝つのはうれしいものです!

02/12/14大会名:5市1町大会
ブルーサンダース
37vs8
負け
久々に強いチームと戦いました。ちょっと育成杯で勝ってちょうしに乗ってました(;^_^ A

02/12/14大会名:5市1町大会
三郷あすなろ
35vs27
負け
特殊の大会なんでこれが全てじゃないんですが、作戦どうりいったんで、良しとしましょう!!

02/12/15大会名:5市1町大会
千間台ミニ
vs
勝ち

ま〜こんなもんでしょう!!


02/12/15大会名:5市1町大会
越谷シリウス
9vs34
勝ち
三年生チーム、四年生チーム、六年チームで出しました!!三年生はつかれたみたく、帰りの車で寝てました!!

03/01/12大会名:理事長杯
土呂ミニバス
101vs19
負け
完敗です(┰_┰) レベルが高い!

03/01/12大会名:理事長杯
川越ポラリス
39vs13
負け
最後まで、一生懸命走ってたから、そこはほめてあげましょう!!

03/01/26 大会名:練習試合
三郷BBC
45VS8
負け
でかい!!参りました。これからは、こういうチームとやっていくんで、おんぐらいの対策はやっていかないと!!

03/01/26 大会名:練習試合
三郷あすなろ
22VS26
勝ち
簡単なミスが多い!!こんなんじゃ、いかんです!!

03/02/16 大会名:新人戦
荻島ガッツ
18VS21
勝ち
何とか、勝っちゃいました^^

03/02/16 大会名:新人戦
越谷ウインズ
64VS18
負け
やっぱ、背が大きいチームには思うようにやられちゃいますね・・・今は負けていいんだけど、負けることによってみんなにいろいろ学んでってほしいと思ってます!!

03/02/23大会名:庄和町大凧カップ
幸松ミニ
vs
負け
名前負けしてました。僕が・・もともと強いんだけどね・・

03/01/12大会名:理事長杯
久喜ミニ
vs
負け
やっぱ、県大クラスは強い^^6年生も久々だから感覚わかんなかったのかな??もう少しがんばってくれても良かったのに・・

03/03/23大会名:幸手卒業記念大会
バヤリース
66vs7
負け
久々のバヤリースとの対戦!相手を見てると勝てるとおもちゃうのが、親ばかって言うか・・・・コーチ馬鹿^^結果は惨敗!!

03/03/23大会名:幸手卒業記念大会
ケイジャース
vs
負け
最後の試合でした・・・お疲れ様!直人と叡吾が最優秀賞もらいました!!楽しかったです^^ありがとう!