2013年 07月 11日
もう11日^^;毎回、月の初めはこんな書き出し・・・携帯から更新できないとどうしても鈍くなってしまいますね^^;何と今日は、越谷に「元モモクロちゃん」がやってきました!職場のモノノフから連絡来たんだけど、きずいた時はダンカーズでした!残念〜!!かなこ〜〜〜↑か、ももかだったら、ダンカーズを裏切るところでした!というこうで、県大会も終わってしまいました。なんと県4位!すごいではないですか!!何もしていないのにこの結果!!洗脳ききまくっていますね〜^^何も教えていないということは、ノビシロだらけ!!頑張りたいんだけど、下の子を気にしちゃうと、なかなか難しいのも事実です・・・でも、目標は大きく!まずは東部2冠!!です!!来週からがんばろうかな^^;さらに、昨日はボーナス!夏のボーナスをもらうと、裕貴の自己をおもいだすな〜あれは、何年前のボーナスだったけな^^;ボーナスもらっても、アベノミクスののって買った株が急降下↓売っとけばよかった〜もうひと山あると思うから、しばらくキープ。ボーナス失くさないようにしないと・・・もう、ほとんど終わったけど^^;今、ニュースで暑いから運動をしないようにだって・・・馬鹿げてるよね・・確かに暑すぎる、熱中症とか危険だよね。でも、僕は今が異常気象だとは思っていないのね。暑いと言っても毎年こんなこと言ってる、だから、これからは毎年こんな感じなのね…昔みたく、クーラーなくても過ごせちゃう時代は戻ってこないのね・・・・・絶対に。だから、子どもたちはこの暑さに耐え抜ける体を大人が作ってあげないといけないのさ〜!運動をさせなきゃいけないの、外で遊ばせなきゃいけないの。それを、熱中症などにならないように、大人たちがみまもるのさ!!禁止は楽だけど、それでは教育はできないのさ!今は禁止禁止だから・・・・・子どもが育たないんだろうね〜

2013年 07月 24日
フレッシュ大会も終了しました!2勝2敗。即席のチームの割には大健闘です!!