2012年 08月 29日

そろそろ夏休み終了ですね!!早いもんです!今日は「ギンガムチェック」の発売日!!帰って、早速ダウンロードして、ipod,iphoneに入れようと用意していたら、ipodのほうに、iphoneのituneをさしてしまって・・・・曲が大幅に変更されてしまった・・・・ipodは、かなりの曲数はいっていたのに・・・ショック!いま、修復しています^^;まだ、買った曲聞いていません^^;そうそう、この前、草加カップに参加させてもらいました!!なかなかいい結果^^でも、一勝三敗だったけど、総合4位^^;一日目は、得失点で勝ってしまいました!!でも、延長で負けてからの、大差勝ちだったから良かったんではないかな〜!!2日目は、頑張れるところまで頑張ろうと思ったけど、現実はやはり厳しい・・^^;ボコボコでした。点数見ると結構ビックリ^^;ま〜いい経験させてもらった!!と一ヶ月後思えれてればいいです!!!


2012年 08月 19日
夏休み終了!!!