2010年 10月 25日
今月は2回しか書いてないか〜^^;サボりすぎ!!ま〜い〜か^^この前、久々にトロフィもらいました!!おめでとう!!!久々・に飲みに行ったけど、なんか、ある程度時間行っちゃうと、2.3時間とか一瞬で経っちゃうんだよね〜^^;気がついたら3時ごろ??覚えてないけど・・・またまた、うるさいって注意されるし^^;ま〜祝勝会はいくらやってもいい!!

2010年 10月 11日
10月一回も書いてなかったけ〜^^;今週は、仕事で木金が旅行なんで、年に数回の忙しい週になる感じです。先週、スーパーダンカーズで二中使ったんだけど、懐かしかったね〜^^意外に変わっていない・・体育教官室がきれいになっていたかな〜??部室もいろいろ思いであるけど、くさそうだったから入りませんでした!!てか、校歌2、3番忘れていました・・・三連休も終わり、仕事か・・・・つらい。。。のどが痛いということは、誰かにうつされましたね^^;