2008年 03月 29日
第三弾、ユニホーム決まりました〜!!頑張っていきましょう!!明日は、六年生とディズニーランド!来週は合宿です!!!この時期体育館が使えなくて困りますね〜^^;練習試合もしばらくしてない・・・・合宿楽しみだな〜

2008年 03月 20日
洗車するといつも雨・・・なんか、ついてないな〜花粉もすごい・・・咳くしゃみのし過ぎで頭痛いし・・・とうとう医者のお世話になるかな〜・・・

2008年 03月 12日
6年生を送る会も終了・・寂しくなりますね〜これからは2小の体育館も使えず・・苦労する一ヶ月ですね〜

2008年 03月 02日
昨日卒団式が終わりました〜「はい!」とか大きな声で返事されると、「ちゃんと返事できるようになったんだ〜」とジーンとしたり・・早いもんですね〜で、今日は新人戦決勝。密かに優勝狙ってたんだけど、また、バヤリースに負けて・・・・・