くりのすけ様イラスト


くりのすけ様のHP‘王家FAN’のキリ番踏んじゃって
いただいたイラストです。(わ〜いわ〜い!!)






18402番で、《イヤヨ王子!》と言うことだったのですが、
メンフィスファンのワタシ、M様メインをお願いしてしまいました。


そう、王家の紋章の大好きなバビロニア編の黒ずくめM様!
しかもキャロルとM様のイチャイチャを電柱の陰から覗く‘明子姉ちゃん王子’
などという、ワケのわからんリクエストをしたところ、
こんな楽しいイラストを描いてくださいました。
(「巨人の星」は我らの世代のトラウマ?か・も・・)


‘王家FAN’は、「王家の紋章」イラスト中心とする素敵なサイトです。
特に男性(メンフィス,イズミル王子などなど)イラストが、
主人公キャロルよりイイ!!
リンク集からも行けますので、是非とも飛んで行って堪能してださい!