ネットのお友達 音楽のお友達 素材屋さん

HPとリンク希望の方は
このバナーをお使い下さい。





Glass DE!Ring


「ガラスの仮面」と「あしたのジョー」という、
とっても?!な取り合わせのHP。
マヤが紅天女になったら、真っ白い灰に
なっちゃうのかしらん?

謎のガラスの仮面


独身時代から同人活動をしていた2児のママ
宝木香南さんのHP。
とおっても面白いガラかめパロディ4コマ漫画や
小説などなど楽しいコンテンツがあります。

イタズラなKissが好き


私が一番初めにハマったMARIさんの
「イタズラなKISS」関連のHP。
クイズやなりきり日記、多田かおるファンには
とってもウレシイHPです。

http://okaa3.hp.infoseek.co.jp/

この漫画家さんが好き


okaa3様の「ゴロ寝で読書」は、このほど、
お気に入りの漫画家さん中心の情報満載
ページへとリニューアルされました。
私が好きな今 市子先生,波津彬子先生
についての情報は、もうおまかせっ!!
‘アルセーヌ・ルパン’全集はまとめて
別館に移設されました。




王家FAN りのすけ様の「王家の紋章」
イラスト中心の素敵なHP。
管理人さまが描く‘横顔’が好きなんですよ!
現在、閲覧のみで運営です。

http://www.geocities.jp/bakusuihituji/
なりきり少女マンガ
☆爆睡ひつじ様の、現役少女&元少女達に
贈る少女マンガ専門のHP。
各作品の‘なりきり度’を☆で評価!
アナタの好きなあの作品はいくつ☆?!




ねこのぺ〜じ


合唱の友達のcatkyさんのHP。
名前が変わる事3回目!!
彼女の広〜い交友関係で、
おえかきBBSや小説コーナーには
お友達の力作が集まっていて楽しいです。

http://gwharmony.tripod.com/


ようこそグリーンウッド
ハーモニーへ


私の所属する合唱団にHPです。
ここしばらく(いつからだ?!)更新
されていません(ヲイヲイ)。

OEKfan


オーケストラ・アンサンブル金沢
(OEK)のファンサイトです。
フランチャイズホール(石川県立音楽堂)が
完成し、益々元気なOEKや、他の県内の
コンサートについて、金沢在住のhsさんが
素敵に案内してくださいます。

http://chica.at.webry.info/



Chicaの
つれづれVoice



音楽だあいすきなChicaさんの
ブログサイトです。いろんな合唱団で
活躍されてきましたが、結婚→出産
を控えて、活動を休止なさる事に。
おいしそうな手料理映像いつも載ってて
うらやましいかぎりです〜〜(*^_^*)

http://www11.plala.or.jp/oet/
オーケストラ
アンサンブル豊島



グリーンウッド所属のI氏は、東京の
オーケストラアンサンブル豊島(OETだ!)
の関係者でもあります。
大編成のアマチュアオケへと変身中とのこと。
応援してますぜ!
(I様、こっちにも練習に来てね)


 
音楽のおもちゃ箱
こちらの管理人Jin氏も、グリーンウッド
所属です。彼の音楽(金管アンサンブル・
オーケストラ・合唱等)について熱く語る
HPです。愛器J
upiter CB582L B♭管
(チューバ)を覗きに行きましょう!







ぐらん・ふくや・かふぇ お花の素材いっぱいの素材屋さん。
椿の壁紙を求めてたどり着きました。

HONEY CAFE


ほんわか系のイラストがいっぱい!の、
素材やさんです。
見に行くだけでも楽しい!!

手作りCandy


かわいい素材がいっぱい。
音符や楽器の壁紙やボタンがウレシイ!
どこで使おうか、考えるだけで楽しいです。

M-i-n-a-r-a-iO-y-a-j-i


 透明感のある素材が印象的。
 壁紙とバナーでお世話になりました。

月球儀工房

 
ひたすら、青、蒼、あおの世界。
私、青が大好きなんです。
 あらゆるHPの青化を図っている素材屋さん

TAKA☆の【うさぎ工房】


うさぎが踊ってる、ニンジン食べてる!
もうかわいくって、かわいくって、
思わずアイコン持ち帰りました。


HARU’sROOM

季節感あふれる素材がいっぱい!
いまいち季節感がない私のHPに、
ありがたい素材屋さん。
くまさんのイラストもかわいいんだなあ。


暗黒工房

こわそうな素材探しをしていて見つけた
こわいの専門の素材屋さん。
でも、そこはかとな〜くユーモアが・・・。
オバケで遊んじゃうHPでもあります。


GHOST TAIL

こちらも、こわい素材専門の素材屋さん。
マジでこわい幽霊体験談が掲載されている
「幽霊新聞」は、覚悟して読むように。
(呪われても知らないよ〜だ。)


Studio Blue Moon

幻想的な蒼い世界の素材屋さん。
最近はまってます。
蝶々がいっぱいとんでます。