カゴの中のエミリー
botan-cyou-galle.gif icon-ringo-h2.gif sayuringo3042011.gif
Sold Out
エミリーは生まれた時からカゴの中。
ママと会うのはご飯の時だけ。
えさ入れにポイッ!
 
カゴは大きな穴の中にあったので
外の世界がどうなっているのか、
天気さえも解らない。
 
小さなねずみが言った。 
「僕より可哀想・・・」
 
ある日、ご飯を持ってきたママが
急にバッタリ倒れた。
そして、そのまま死んだ。
 
友達のねずみがママのポケットから
鍵を持って来てくれた。
ガチャッ!!
「やった〜! 私もう自由よ!」
 
エミリーは倒れたママを足で蹴飛ばし
穴の外へ出た。
そこは内戦が何十年も続く貧しい国だった。
つい先日、ようやく内戦が終わり
皆んな歓喜に満ちていた。
 
でもよく見ると、人々は長い内戦の為
食料も無く痩せこけていた。
女性は悪い兵士に連れて行かれ
ひどい目に合っていた。
 
「私、何も知らなかった・・・」
 
「ママ、ごめんね。ありがとう・・・。」
エミリーの目から涙がボロボロと流れ落ちた。
botan-cyou-galle.gif icon-ringo-h2.gif sayuringo3042001.gif
身長:約33センチ
 
球体関節(自立不可)・サーニット・プロスカルプト
アクリル絵の具
グラスアイ・耐熱ウィッグ(取外し可)
ドレスやうさ耳は手染め生地を使用