ようこそ!裏ページへ!!!
幸か不幸か、この場所に気づいてしまったあなた!
おめでとう御座います!
ここは、ディアナカウンター栃木出張所の、裏ページです!
と、言ってもたいしたページではありませんが・・・ただのおまけページです(笑)

好き勝手やらせてもらってま〜す♪

さて今回は、ガサオさんのホームページで公開されている
ターンAリレー小説に参加しようとして、長編になり過ぎ
『リレーにならないじゃん!』と言う、
明らかに趣旨を脱してしまった、
哀れな文章を見ていただこう!
見よう見真似で作った、
素人小説へGO!
と、言う事でしたが。5月9日付けで、裏から表ページへと移動しました〜!ごめんなさい。(汗)
《小説コーナー》の彷徨と言うのが、その小説です。

ちなみに、ちゃんとガサオさんのターンAリレー小説に
参加希望の方は、↓からGO〜!
(∀は、リレー小説3よ〜♪)
ガサオTime”X
無駄足だった!帰る。