→シド爺さんに聞いてみよう
TOP
質問8

ハリー大尉が、1000回脱皮を繰り返す事は、周知の事実ですが、
彼の最終形態がどんななのかが、わかりません?
シド:ホウ、久しぶりにまともな質問じゃな!
バウ:どこが、どうマトモなんですか・・・。(汗)
ジョゼフ:ああ、ハリーの最終形態は、俺も知っておきたいな。シド爺さんは、知ってるのか?
シド:もちろんじゃ。
ジョゼフ:さすが、シド爺さん!知らない事は、何にも無いんだな〜。(感心)
シド:知っておるが、普通に教えてしまっては、ゲイがないのお〜。
バウ:・・・また始まった・・・。(汗)
ジョゼフ:何?また罰ゲーム付きで、クイズを出すのか?俺、賛成!
バウ:私は反対!時間の無駄!ゲイなんか無くっても良いんです!質問コーナーなんだから!
ジョゼフ:え〜?何かゲイムも付けようぜ〜。ゲイムを・・・。
グエン:失礼だな・・・誰がゲイだって?
バウ:あああ・・・また、ややこしいのが出てきた・・・。(泣)
グエン:誤解されては困るが、私はバ・・・。
バウ:あああー!わかりました!わかりましたから、速やかにお引き取り下さい。(泣)
シド:ああ、グエン様〜!ツチノコは昨日、郵パックで送っておいたから、今日中には届くじゃろ〜!
ジョゼフ:・・・捕まえたんだ・・・。(感心)
バウ:え〜っと、一瞬邪魔が入りましたが、一応ハリー大尉の最終形態を教えて下さい。
ジョゼフ:ゲームは?。
バウ:無しです!・・・時間がありませんので、手短にお願いします。(汗)
シド:仕方ないのぉ〜、教えてやるとするか。
これじゃ!
(すみません、下の方へスクロールしてご覧ください)
勉強不足で、設定できませんでした。
これがハリー最終形態だ!!
バウ:思いっきり、ハチじゃないですかぁ〜!!(怒)
ジョゼフ:この配色には、違和感が無いよなあ・・・。(感心)
シド:そうじゃろう?(胸を張る)
バウ:・・・フォルムに違和感が、ありまくりですヨ!!
ジョゼフ:細かい事、気にするなよ。いいじゃん!似合ってるじゃん。
バウ:あなた達は、まともじゃない・・・。(号泣)
こんな物を4時間もかけて、タブレット描きしてる奴の方が、
よっぽど、まともじゃないと思うがのぅ〜・・・。
バウ:・・・うっ!(汗)
スリッパを履いて、階段を降りる時は気を付けろ!