→シド爺さんに聞いてみよう
TOP
質問6

シド爺さんの、ナップサックの中には、いつも何が入っているんですか?《後編》
シド:・・・シャランラ♪シャランラ♪ヘイ・ヘ・ヘイ・ヘ・ヘイ♪シャランラ〜♪(【魔女っ子メグ】を歌いながら登場)。
バウ:・・・・・・。(冷汗)
ジョゼフ:しかし、グエン様も物好きだよな〜、ツチノコを探して欲しいなんて・・・。
だいたい、そんなの捕まえて、どうするつもりなんだろう。
バウ:何してるは、無いでしょう?!あなたがそのままで待ってろって、言ったんじゃないですか!!(怒)
ジョゼフ:なに、そこで、ず〜っと待ってたわけ?
シド:物好きじゃのぉ〜。
バウ:くぅ〜っつ!!・・・・・・と、とにかく、早く教えて下さい!このブヨブヨの正体は、何なんですか?!
ジョゼフ:え〜?そう言うコーナーじゃ、無かっただろう?
シド:おお、そうじゃった。バウよ早く当ててみなさい。
バウ:それどころじゃ・・・。
ジョゼフ:は〜や〜く!
シド:ヒント、なま物です。
バウ:なまもの?!・・・ぷよぷよしていて・・・暖かくて・・・。えーっと。えーっと。何だぁ〜っ?
ジョゼフ:ブー!時間切れ〜。
どうしたんですか?!これを!!
バウ:はあっっっっつ!!!注: 文字用の領域がありません!
(←息を呑む音)
この子は、クーエンさん家の赤ん坊の、《リネちゃん》じゃないか!
ジョゼフ:拾ったんだよなぁ、爺さん。
シド:ああ、コインロッカーでのぅ。
シド:人ぎきの悪い事を・・・。(プンプン)
バウ:ジョゼフ、あなたも一度、自分の生い立ちを、調べ直した方がいいぞ・・・。
ジョゼフ:はい、はい。さて、罰ゲームです。ソシエの
を来て下さい。
バウ:着れるか!私は軍人なのだぞ!こんな膝丈のフリル付きドレスなど!
ジョゼフ:意外と似合うかもよ。
シド:そうじゃ、着てみなさい。
バウ:いやだ。
ジョゼフ:約束を破るってのか?卑怯者!ムーンレイスって、これだから・・・。
シド:・・・くっつぅ!(泣)
****************着替え中の為、暫く、お待ち下さい。*****************
ジョゼフ:ブッ・・・(吹き出す)
シド:・・・・・・さて、次行こう、次。
バウ:リアクションは、それだけか・・・!!(涙)
ジョゼフ:何て、言ったらいいか、判らない(笑)。・・・・・・さあ、次、いってみよう。
シド:。
バウ:もう結構!(泣)
ジョゼフ:無責任だよな、ムーンレイスって・・・。
バウ:やりゃーいいんだろう!やりゃぁ!!これで、最後だからな!(滝涙)
ジョゼフ:立派、立派(笑)
バウ:・・・ん?・・・今度は、固い・・・金属だな。しかもかなり、大きい。筒状の・・・。
ジョゼフ:ち・ち・ち・ブブー。時間切れ。
シド:正解は、爆弾じゃ。
シド:ロストマウンテンで、見つけたんじゃよ。グエン様が喜ぶじゃろう?
バウ:あ・・・あの男にだけは、渡しちゃだめです!!(狼狽)
ジョゼフ:しかし、こんなデカイ物、ナップサックの中に、よく入たな〜。
シド:四次元ポケットみたいじゃろう?(笑)
バウ:ど・・・どうしよう。こ、こんな危険な物を・・・起爆装置だって、まだ生きてるみたいだ。(滝汗)
ジョゼフ:じいさん、《どこでもドア》とか、入ってないの?
シド:《竹コプター》なら、あるぞ♪
バウ:・・・・・・・・あああっつ!私は、一体どうすれば!!
ジョゼフ:さて、罰ゲームです。
その格好のまま、ディアナ・カウンターに行って、
フィルとか言う奴に報告する!
バウ:それは、絶対出来ません!(怒)
核弾頭を抱えて、逃亡!