→シド爺さんに聞いてみよう
TOP
質問3

グエン・サード・ラインフォードは、ゲイですか?
シド:そうじゃ…、って言うよりバイじゃ。
バウ:ちょ・・・ちょっと、良いんですか?そんな適当なこといって!(汗)。
シド:適当に言ってなどおらんよ。あの態度を見れば判るじゃろう?。
間違いないな、あれは絶対に、ゲ・・・
バウ:わああああああああああああああああ〜っ!
シド:うるさいのぅ!デュランハイム氏と出来ていたのは、有名な話じゃ・・・。
バウ:のああああああああああああああああ〜っ!
シド:かわいそうにハイム婦人は、何も知らずに・・・。
バウ:ぐああああああああああああああああ〜っ!
ジョゼフ:あ、俺もマウンテンサイクルで発掘を手伝ってた時、グエン様に誘われ・・・。
バウ:だああああああああああああああああ〜っ!!
シド:何?ジョゼフ、お前も誘われてたのか?。
バウ:・・・・・・。
シド:何じゃ?バウ中尉。その人を疑った様な目は。
逃げろ!