5月19日京都オフに行って来ました〜♪
待ち合わせは駅の観光案内所前!
無事皆さんとお会いできましたよ〜♪

 集合後、竹子さんに駅構内を紹介していただきながら、喫茶店へGO!
(迷ったんじゃないも〜ん♪駅の観光だも〜ん♪ね?竹子さん♪/笑)
 喫茶店で自己紹介兼、観光ルート確認をしている間に、つい雑談!
あっと言う間に2時間も、居座ってしまった〜♪(笑)
 最近のNET事情やら、ターンA映画化の噂話、グエン犬と竹子さんの冒険話で、盛り上がりました〜♪(笑)注: 文字用の領域がありません!
▲西本願寺にて♪左から、ペーさん・ミケさん・
竹子さん・ROSAさん、手前にバウで〜す。
ず〜っとお天気で、よかった!晴れ女竹子さんパワー♪
 駅を出て、西本願寺経由で風俗博物館へGO!
西本願寺では、裏門から入ると言う、通な観光客を演出♪素敵よ〜♪竹子さん♪(間違ったんじゃないも〜ん♪/笑)
 風俗博物館では、源氏物語の舞台を再現した物や、直衣姿や桂単衣姿を体験できるコーナがあり、とても楽しかったです♪写真取り捲り〜♪

 お姫様の気分を味わい、満足そうな女性陣♪皆とっても似合ってたよね〜♪
 ペーさんも直衣姿も、カッコウ良かった〜♪そして爆笑の一枚も、パチリ☆!
 ミケさんは、照れて着なかったけど…(笑)。多分それが普通の反応だと思うわ…(笑)。うちら、かなり暴走してたかも〜♪

 風俗博物館の後も竹子さんの案内で、祇園の町を散策♪
電車に乗って伏見へ行き、美味しいお酒を堪能♪(黄桜のカッパ館へGO!)
 こちらで、飲みながらターンA話で大盛り上がり〜♪
竹子さん語録 『(グエン様は)ただのホモでした〜!』は、思い出に残る一言でした!(笑)。あと、白馬の王子様〜♪も(笑)。竹子さん面白過ぎ〜♪注: 文字用の領域がありません!
▲風俗博物館にて♪
左から、ROSAさん・ペーさん・竹子さんで〜す♪
『皆さん♪イエーイって感じでお願いします♪(笑)』
そして!いよいよ問題の
カラオケボックスへ
突入〜!
次のページへ
▲セットの人形とツーショットのペーさん(笑)
どんなポーズでも応えてくれる!気さくでおちゃめな方だ!素敵よ♪爆笑しすぎて私はその場でコケタ!
▲平安の世界に陶酔するバウ ▲まったりしてみる、ミケさん