はじめに…
→INDEX
この度は、このホームページへおこし下さり、有り難う御座います♪
まだ、この任(?)に就いて日が浅く、何かとご迷惑をお掛けすることが、
あるかと思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。

このホームページは、私バウ中尉(←勝手に名乗ってます・・・(汗))が、
ターンAガンダムにはまりまくり!
是非、HPを探して遊びたい♪と検索した結果!
ターンAガンダムonlyのHPが、見当たらない事が判明!!
だったら、自分でつくっちゃえ〜♪
と言うことになり、こんな事になってまったのです(笑)。

しかし、もしかしたら、ただ検索下手なだけかも!?
(判断、早まったか!?求む!情報!!←ひどいもんだ)
でも好きなものは好き〜♪

開始早々、逃げ腰だが・・・本当に大丈夫なのかな?私・・・。
なるべく、皆さんが不愉快にならないHPをめざします!
宜しくお願い致します♪
************************************************
このHPを立ち上げてまもなく、このページをご覧くださった方より
∀サイトの情報を頂きました♪本当に、有難う御座います♪
更にそれをきっかけで、∀ファンの方やガンダムサイトさんと、
交流することが出来るようになりました♪
相互リンクを提供してくださったサイトさん、
励ましのメールを下さる方、掲示板にコメントを下る方、
また、ここに訪れてくださる全ての方に感謝したいと思います。
有難うございました♪
↑なんだか、まるでこれで終わりかの様ですが、
まだまだ終わらんよここは!!(←始まったばかりじゃん・・・)