2001年5月7日  DCT新聞社発行
 4月14日、遂にディアナカウンター栃木出張所(以下DCTと略ス)のカウンターが、5000hitを越えた!
 これにより、お約束の号外が発行される運びとなった。この喜びを、今回はシド・ムンザ氏、ジョゼフ・ヨット氏、バウ・エイジ氏の三氏の対談形式でお伝えする。
バウ:さて、今回嬉しい事に、キリバンゲッターが名乗り出てくださいました〜♪
5000hitゲッターは
TOMOMIさんで〜す♪きゃ〜♪
《TOMOMIさんのコメント/掲示板より抜粋》
5000HITS〜♪
やりましたー!!感激ー!どうしましょーー!!!
は!なんかどきどきしてきた!!初めてです、こういうのって!!
キエル嬢ありがとー!ハリー大尉ありがとー!きゃーーー♪♪♪
バウ:どうも!いよいよ5000hit突破ですよ!やりましたね〜♪
バウ:きゃ〜〜〜♪TOMOMIさん、GET!有難うございました〜♪
久々にゲッターが判って、バウも大感激〜♪有難うディアナ様〜♪
めでたく、キリ番をGETされましたTOMOMIさんには、井戸端会議で使用できる専用アイコンを、送らせて頂きました〜♪
チェックしてみて下さいね〜♪
ジョゼフ:って言うか、もうすぐ6000じゃないか?
シド:相変わらず仕事が遅いのう…。一月近く遅れて発行する号外なんて聞いた事が無いわい。
バウ:(ギク…!)。既に6000か。…で、でも、それだけDCTが盛り上がってるって事ですよね〜♪ふふ♪有難うございます♪
ジョゼフ:嬉しいのかな〜…それって。俺だったらポケットティッシュ一個の方が、まだ使えて嬉しいな。
ジョゼフ:まあ、人気投票の影響だろうな。
バウ:失礼な…!徹夜してでもGETしたいと、言って下さる方だっていらっしゃるのだ〜!うぅ…(感涙)
シド:それを良いことに、更新をサボりおって…。投票終了後は閑古鳥決定じゃ!
ジョゼフ:信じられないな。(ぼそり)
バウ:(ギク…!)。…いいんです。カウンターを意識しすぎると、自分のやりたいことを、見失うから。意識しない様にしてるんです、私。
シド:世の中信じられない事ばかりじゃ…。
そう言えば、引田天功とジャン・クロード・バンダムが、婚約するらしいのぅ?新婚旅行は宇宙じゃと?信じられない事ばかりじゃ…。
ジョゼフ:は?やりたい事って?何だよ。
ジョゼフ:やっぱ、当然やってくれるんだろうな〜。
バウ:(ギク…!)。し…しまった!何も無かった…!
バウ:え?何を?
シド:困った奴じゃ…。
ジョゼフ:プリンセス天功イリュージョン。宇宙からの大脱出!!
バウ:ええ、本当に…。
シド:発射直後、観客の目の前でロケット大爆発!
引田天功、宇宙から奇跡の生還なるか〜!?楽しみじゃな〜♪
ジョゼフ:お前に言ってるんだよ!(怒)。こんな奴に任せておいて、大丈夫なのかよ。
バウ:やるわけ、ないでしょう〜!!(怒)
シド:まあ、この先そう長くはないな…。
バウ:貴方と一緒でね…。(と、シド爺さんを見る。)
ジョゼフ:…言う様になったじゃねぇか…。