1 宗派はなんですか?
閣下宗長官派

2 メイク信者ですか?
肌が荒れるからしたこと無し

3 信者歴はどれくらい?
15年ぐらいかな?

4 聖飢魔IIを知ったきっかけは何ですか?
オカンが私にカセット聴かせたのが始まり・・・と思ってたら、その前にテレビで閣下と遭遇していた事を最近思い出した(笑)

5 聖飢魔IIの存在を知ったとき、正直何て思った?
格好良すぎるよ・・・でもなんでそんな顔?

6 聖飢魔IIを好きになったきっかけは何ですか?
閣下のチリと声にノックアウト

7 ハンドルネーム以外に魔名をお持ちですか? もしくは持っていましたか? あるとしたらそれは何という名?
秘密にしてないとつまんないし・・・・。

8 大好きなあのお方の大好きな仕草を好きな順に3つあげてください。
伏し目がち  髪を掻き上げる瞬間  チリを振りまくるあなた〜〜♪

9 WOOPS!に行ったことある? あるとしたら何回?
・・・・・・・・4回ぐらいかな?

10 四股名をお持ちですか? もしくは持っていましたか? あるとしたらそれは何という名?
無いです

11 聖飢魔IIの曲の歌詞の中で大好きなフレーズを好きな順に3つあげてください。(曲名もつけて)
「好きを伝えるのに時間などかけられない」(サクラ散ってサクラ咲いて)
「透けて見えてる本音と建て前 ばれているのに作り笑顔 上手くやれたらそんなのが 真実さ」(BRAND NEW SONG)
「時代を暴け SAVE YOUR SOUL 美しきクリシェに背を向けて」(SAVE YOUR SOUL)

12 バンド経験がありますか? あるとしたらどんなバンドのどのパートですか?
無いです

13 ぬらりんハウスに行ったことありますか? あるとしたらどこへ何回?
一回こっきり

14 大好きなあの方の長所と短所を1個ずつ挙げよ。
閣下の長所:とても優しいところ
閣下の短所:とても優しすぎて自分が傷つくところ

15 今後石川さんに何を期待する?
そのままでいて・・・

16 大好きなあのお方が今、あなたの目の前にいると思ってひとこと!
チリを触らせてください(真剣)

17 ルークさんがあなたを海に連れてってくれることになりました。さて、どうする?
砂の城を造る

18 大好きなあのお方に手料理を作ってあげるとしたら何?
目玉焼き

19 「この曲をカラオケに入れて欲しひ!」と思う曲を3曲あげてください。
サクラ散ってサクラ咲いて  GLORIA GLORIA  APHRODITE

20 エースさんがあなたを部屋にご招待してくれました。さて、どうする?
置いてある酒の本数を勘定する

21 悪魔教についてどう思う?
悪魔とか神とか関係なくして、この考え方は絶対に得する訳でもなく便利だと言うことでもないけど、自分らしく自分のままで生きていける為に、
自分を嫌いにならない為には最高だと思う。

22 相撲部屋いくつ知ってる?
3つ位かな?

23 大好きなあのお方に「今日の夕方、校庭の裏に来い!」といわれたら、どうする?
這ってでも行きますよ。

24 サイン持ってる? 持ってるとしたらどこでゲットしたものですか?
ミサ会場でCD買ったらくれるって言われたので、持ってるくせにもう一枚買った。

25 閣下があなたを大相撲観戦に連れてってくれることになりました。さて、どうする?
全てを教えて・・・・・・・・・・くださる訳無さそうだなぁ・・・・。(多分、存在自体を忘れ去られてしまいそう)

26 ミサでピックやスティック、その他飛んできたものをキャッチしたことある? ある人は今それをどうしてる?
無いです。掠ったことも。頭の上を飛んでいってるのを見送ってた。

27 石川さんがあなたを写真撮影の旅に連れてってくれることになりました。さて、どうする?
邪魔しても良いけど・・・怒られそうだから大人しく・・・・。

28 大好きなあのお方がかじった「紅玉」。ゲットしたら何をするつもりだった? ゲットしたことのある人は、その後どうしたのか教えてください。
しゃぶる 舐める 囓る むしゃぶる べたべたする フリーズドライする

29 松元さんにひとこと!
お元気ですか?

30 あなたは一日だけ聖飢魔II構成員大鍋大会に出席できることになりました。さて、何を持っていく?
キャベツ(私が好き)

31 ミサの中で「あのお方と意思が疎通したかも!」と思っている出来事を過剰な自意識に乗せて語ってください!
ミサじゃないが・・・「!」のライヴに行った時。
スーツの下にゴッツク過激な(?そこまでじゃなかったな)モノ着てて、暑くなったのでスーツのジャケットを脱いだ。
そしたら閣下、こっちばっかり来た・・・・ような気がする。視線合った・・・様な気もするし・・・。

32 クリスマスはどうやって過ごしてる?
普通に  だが頼まれたことはキチンとする

33 貢物したことある? 貢物にまつわる想い出をどうぞ熱く語ってください!
マニキュア大量  さてアレは一体どうされたのか?

34 究極の選択。ファン or 信者。あなたはどっち?
殆どの場合信者 でもたまにはちゃんと反旗を翻す

35 構成員全員である劇をやることになりました。何と言う劇で、誰が何の役をやったら面白いと思いますか?
劇団☆新感線が出て下さったら何でも。

36 「杏仁豆腐」これをなんと読む?
きょうにんどうふ

37 大好きなあのお方と2人で(または1人と1名で)一日だけドライブすることになりました。さて、どこへ行く?
海行って遊ぶ

38 大好きなあのお方の写真は肌身はなさず持っているほう?
いいえ〜。でも一回、免許証を見せて下さいと警察屋さんに言われた時、意気揚々と閣下の写真を見せてしまった。(べた〜なネタ?)

39 聖飢魔II信者だってこと、秘密にしてる人がいますか? いる人は理由も教えてください。
私はしてません。何が何処が恥ずかしい?

40 あなたのミサにまつわる失敗談をひとつ教えてください。
初参拝。 転けて両足だらだら流血で2時間立ちっぱなし。流石に泣きたくなった。

41 最終構成員以外の聖飢魔II構成員の中で好きなお方はいますか? いるとしたら誰ですか? できれば理由もあげてください。
親分  何か好きです。

42 閣下に出演してほしいテレビ番組は何?
ニュースステーション

43 雷電さんがあなたをプレステの対戦ゲームの相手として選びました。さて、どうする?
とにかく練習して勝てないにしても苦戦させる(←負けず嫌い)

44 今後のルークさんに何を期待する?
下半身裸(笑) ネクタイもする 靴下も履く 靴も履く でも下は・・・・裸(はぁと)

45 誰か納豆頼んだ?
俺も靴下脱ごうかな?(笑)

46 顔の白いピエロやトランプマンを見てドキっとしますか?
いちいちドキドキしてたら命が幾つあっても足りん。

47 今後雷電さんに何を期待する?
いつになったら裸族になるのですか?

48 「私聖飢魔IIが好きです」と人に初めて明かしたとき。そんなときの想い出を語ってください。
小学生の時は相当驚かれたが、今となってはみんな理解者。ありがとうね。それに聴きもしない内から貶すオバカが居ない

49 大好きなあのお方を「大好き!」と思ってしまった名言を3つ以上あげてください。
「ここにいるよ」(解散してすぐのCX NUDE DXでの閣下の一言)
「愛と恋は違う」(by Mステーション)
「びっくりさせてごめんな」(by 数年前の閣下事件後の会報にて)

50 今後のエースさんに何を期待する?
えぎぜくてぃぶに靴下には穴開けて。

51 信者じゃない人が「デーモン」といっているのを聞いたら、どうする?
最近は動じない。

52 信者じゃない人が「聖飢魔IIのアルバム」といっているのを聞いたら、どうする?
「教典」(にっこり)

53 「ウイリー」は好きですか?
無いです

54 あなたが持ってる構成員の写真でいちばん気に入っているものをひとつだけあげるとしたら、それはどこで撮られたものですか? またどうやってゲットしたものですか?
信者の集いで撮られたモノ 閣下のど迫力な笑顔。(ありがとうございました〜)

55 聖飢魔II関連のチケット購入にまつわるあんな話・こんな話を聞かせてください。
もう二度と某電話局の混線情報は聴きたくないです

56 ミサで一番楽しみだったのは何でした?
エルドラ一本マイク  いつ交通事故(謎)を起こすかとハラハラハラハラ・・・

57 今後閣下に何を期待する?
裏切り(良い意味で)

58 ソロ教典の曲の歌詞で大好きなフレーズをあげてください(曲名もつけて何個でもOK)
「ここで死んでも欠片さえ 知らせは届かない程 遙か」(縁)

59 あの3日間NKホールにいましたか? いたらどの席にいましたか? いなかった人は、どこで何をしてた?
29,30日はいました 席はスタンド席

60 聖飢魔IIやめますか? それとも人間やめますか?
人間(即答)

61 ファイナルミサのビデオ、もう全部観ましたか? 観た人は、泣いちゃった?
全部見ました 泣かない為に荒療治で見ました 最後の巻(8本目)の最後30分まで早送りしてそこから見た。結構堪えられる。

62 聖飢魔IIのどこがいいの?

63 好きな教典をひとつ挙げ、その教典が好きな理由を熱く語ってください。
BIG TIME CHANGES  車の運転中に調子がよい

64 聖飢魔IIの曲の中で何曲、何も見ずに歌えますか? バンドやってる人は何曲何も見ずに弾けますか? または叩けますか?
少なくとも閣下よりは・・・

65 ダミアン浜田殿下にひとこと!
そのテンパってる姿が素敵

66 聖飢魔IIの思い出の曲を思い出に乗せて熱く語ってください!
DEPARTURE TIME   2000年1月1日 0:00に聴き始めた曲  そして銅盤の最後の曲  前に進む背中を押してもらった

67 どうしてもこれだけは好きになれなかった、という曲を一曲あげてください。できれば理由も書いてください。
PAINT ME BLACK   らしくない

68 相撲中継は必ず見ますか?
思い出したら

69 あなたにとって聖飢魔IIは何ですか?
背中を押してくれる存在

70 NKホールが一日だけあなたのために貸し切りされることになりました。さて、何をする?
聖飢魔II構成員を全員呼んで・・・・ってことはしたくない。信者全員で何か愉快に企画したい

71 そういう奴をどうしたらいい?
殺せ〜〜〜〜〜っ!!!!!

72 HEAVY METALを愛していますか?
ええ。

73 CDにくっついてきたポスター(あるいは買ったポスター)やカレンダー、あなたはどうしてる? 1回見てその後しまったまま? それともちゃんと飾ってる?
大事に保管

74 あなたの持っている聖飢魔IIグッズの中で一番自慢できるものは何?
恐怖のレストラン キャンペーン用のステーキ皿とナイフ&フォーク

75 聖飢魔IIが好きで良かった、と思うのはどんなとき?
自分らしく生きていける

76 解散後に出た構成員のアルバムの曲の歌詞の中で好きなフレーズをあげてください(曲名をつけて何個でもOK)
「やがて日は沈み 気が付けば1人 たいまつ掲げて何故か戦場」(いざ戦場へ!)
「本当は通り過ぎているかもしれないね」(ANAPA)

77 ミル大槻カラスさんにひとこと!
お元気ですか?

78 「ああ、あれ買っとけばよかったなぁ」という聖飢魔IIグッズはありますか?
ポストカード一式

79 有害アレイはどうしました?
大事にとってあります

80 「みかんの切り口〜ほにゃららら ごぼうの切り口〜ぺけぺけ」のほにゃららとぺけぺけの部分を答えよ。
ほにゃららら=菊の花  ぺけぺけ=ケツの穴(?)

81 他に好きなアーティストがいますか? あるとしたら何ていうバンド(または人)ですか?
好きな曲を好きな時に  誰に限らない。好きなのを聴く

82 「ビジュアル系」についてどう思う?
・・・実はあんまり好きではないのです

83 構成員の言葉のなかでいちばん印象に残ってるのは何?
失うことを恐れるな

84 餃子何個まで食べられる?
一人前

85 「こういうやつをどうしたらいい? ニッポンを去れー!!」というワケで、今のニッポンから去ってほしいのはどんなやつ?
誰かを殺すことや傷つけることを正当化しようとするヤツ

86 夏、クーラーをつけて寝ますか?
付けない方がいいんでしょ?でもね、付けなかったら関節炎で死にそうだよ

87 信者じゃない人が聖飢魔IIの悪口をいっていたら、どうする?
それはそれで他人の「意見」であり「批評」だから最後まで聞く。でも・・・その先はどうなるかは・・・・

88 信者じゃない人に聖飢魔IIを薦めるとしたら、最初に何を聴いてもらう?
NEWS   MOVE   LIVING LEGEND

89 あなたにとってEL-DO-RA-DOはなんですか?
行き着くことが永遠に出来ない私の目標

90 聖飢魔IIに再結成して欲しいと思いますか?
そんなことしたら・・・ぶつよ?

91 聖飢魔IIまたは構成員関連でやってほしい企画をひとつあげてください。
・・・面白かったら。それと構成員が楽しめたら。そんな企画無いかな?

92 聖飢魔IIが好きだったがための嫌な思い出ってある? あるとしたらそれはどんなこと?
無いです。とても楽しかった

93 「ああやっぱり私は信者」と思う瞬間がありますか? あるとしたらどんな時?
冬場は紅玉を探し、デモンマスにアップルパイを食べたくなり、赤と青が異常に好きで大相撲を見てる時

94 聖飢魔IIの信者(ファン)であったときに、やり残したことがありますか?あるとしたら何ですか?
・・・そういや・・・ミサの最中に「閣下〜〜〜っ!!!」とは叫んだことあったけど、他の構成員・・・叫んだこと無かったような・・・。

95 今まで 何人の友人・知人・他人を聖飢魔II信者(またはファン)にしましたか?
一人 まんまと引っかかってくれたぜ。(ぐへへへへ)

96 聖飢魔IIが解散すると思ってましたか?
もちろん

97 解散が正式に決まったとき、どう思いました?
来るべき時が来たと思った

98 聖飢魔IIが本当に解散したとき、どう思いました?
寂しすぎたけど、逆にスッキリした

99 つくってしまった聖飢魔IIサイト。バンドは解散したけど、いつまで続けるつもり?
私の中に聖飢魔IIが居る限り

100 「聖飢魔II信者に100の質問」に答えてみて最後にひとこと! (できれば「疲れた」「社゛!」「殺せ!」以外で)
自分がどんな信者であったかがよ〜〜〜〜く分かった。(笑)