那由多の日常

 

2003年12月17日生まれ 射手座の彼女(♀)

誕生地   熊本県で農場を営んでらっしゃる所(両親とも黒ラブ)

住所   熊本県北部地方

色   黒(背中の中心に白髪が5本程度)

性格   利口(悪知恵のみ)、活発(悪知恵を働かせた事がばれた時に逃げる)

大好き   パパ(遊んでくれる)、ママ(無条件で)、葵(暴れても怒らない)、水(ザブザブする)

怖い   雅(怒る=いたずらを大抵発見する)

嫌い   一人ぼっち

 

 

平成20年 4月13日 撮影

お久しぶりの那由多ですm(__)m 4歳になりました(*^_^*)

 

っていうか、眠たいし・・・。

 

この角度は、幾つになっても変わらないのよね。(by 葵)

 

被せられてるのは、雅のパジャマです(−−〆)

 

おまけ。

あまり嬉しくない・・・。(by 那由多) キスの相手は雅です。

 

 

平成17年11月19日 撮影

お出掛け。(腕はパパ) 何処行くの〜?

 

ドッグランに行きました。お友達になったの!

 

あたチ、疲れちゃった。

 

 

平成17年4月23日 撮影

お散歩に行きたいなぁ

 

ココに立ってブラッシングしてもらうの。身だしなみは大切よね。あたチ、女の子なの。

 

那由多「オイチイ(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ」

葵「那由多・・・痛いよ(>_<)」

 

 

平成16年12月19日 撮影

ねぇ!

 

ねぇってば!!

 

ドコ見てんのよ!!!

 

 

平成16年11月21日 撮影

警察犬っぽい?(まさか! by葵)

 

賢そうでしょう?(え〜〜〜??? by葵)

 

だって・・・。(貴女、そこ好きよねぇ。 by葵)

 

 

平成16年10月17日 撮影

あたチね、警察犬になるんだって

 

あたチ、ちょっと不安・・・。

 

あたチ、頑張る!

 

 

平成16年9月11日 撮影

久しぶりね

 

この椅子、お気に入りなの

 

なんか、美人になったと思わない?

 

 

平成16年8月15日 撮影

お庭でお昼寝中

 

あたちのお部屋

 

遊んで!

 

 

平成16年7月16日 撮影

何かくれるの?

 

コレ、宝物なの。

 

それ頂戴! by 葵

 

 

平成16年6月20日 撮影

かくれんぼ

 

水浴びしちゃった!

 

お・・・重いってば・・・。by 葵

 

 

平成16年5月23日 撮影

また写してる・・・。

 

お腹空いた。

 

ちょっとオスマシ。

 

 

平成16年4月10日 撮影

何か用?

 

美人に撮ってね。

 

あ・・・。

 

 

平成16年3月13日 撮影

大きくなったでしょ?

 

眠い・・・。

 

見〜た〜な〜!

 

 

平成16年2月22日 撮影

はじめまして、那由多(♀)です。

 

美味しい?

 

初めてのお家。ドキドキ。