慣れないパソコンは使うもんではない・・・。

・・・そう思ったのは、何時の頃だったでしょう?(笑)

いつの間にか、「パソコン」という文字が、「ワープロ」に変化してしまいました。

元来小説だけのためにしかワープロを使うことなかったので、ホントパソコンに関しては無知も等しかった私がいつの間にやらワープロを扱うことの方が困難になっていました。

そもそもインターネットが悪いのです!!(爆)

インターネットさえなければ私はいつまでも機械音痴でいられたのです!!

・・・って、ネットに怒ってもしょうがないのですが。

とりあえず、私とパソコンを導き会わせたのは聖飢魔IIでした。

やっぱり聖飢魔IIだったのです。(笑)

ネット社会になって、TVや、口コミ、雑誌よりも早く、正確な情報を得るには、パソコン通信、いわゆるインターネットでないと置いてけぼりを食うようになりました。

時代の流れってやつですね。

でも、こんなにネットの恩恵に預かってても、やっぱり私は昔ながらの人海戦略(笑)が好きなのは、私がアナログ人間っていう証拠ですかね?(うわっ!エース長官みたい!!)

そういえば、この前の美唄のイベントで、閣下も

「両手でパソコン出来るようになった!!!」

と、めちゃめちゃ喜んでらっしゃいました。

閣下が扱うくらいですもの!私が扱うようになって当然でしょうか?(なんだか閣下に失礼かな?)

とりあえず、ネットの波に入り込んでしまったわけです。

ネットの良い点は、そんなにお金をかけずとも個人の情報が全世界に簡単に送信できること。

離れた相手ともパソコンさえ繋がっていれば、いつでもお話しできること。

遠距離恋愛もがんばれるってことです。(笑)

でも、逆にそれはとても恐ろしく、危険なことにも繋がります。

それを重々肝に銘じた上で、私は今回のHP立ち上げに踏み切ったわけです。

ネットで新しく仲魔も増えました。それも全国各地にです。

その輪を大切にしていきたいから・・・。

私のHPでのお約束事をお教えいたしましょう。


@世間様のご迷惑になるようなことはしない。

A元・聖飢魔II構成員様にご迷惑をおかけしない。



それだけです。ふつうの常識がある方でしたら簡単なことです。

ヘンなことをする奴、突拍子もないことを思いつく奴、大好きです。

ただし!!!【常識外れ】とは【常識破り】と全く違うことです!

常識(こういうと堅いですが、)ない奴はでぇっ嫌いです。

そこのところ考えて私のHPで遊んでいってください。

これから先、このHPがどんな成長をしていくかはわかりませんが、出来るだけ寛大に見守って(管理して)いきたいと思います。

以上を持って、HP立ち上げの初心表明演説を終わらせて頂きたいと思っています。

ここを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。

引き続き、ページをお楽しみ下さいませ。


                                                                
【ドナドナ管理室】執刀医&理事長

                                                                     高倉 雅&葵

(ブラウザの「戻る」で戻って下さいね。)