脱 走 口(リンク)

 

ドナーになりたくなくなったらここから脱走してください。

<聖飢魔II公式サイト>

秘密結社・魔人倶楽部

吉本興業が開設された新・公式サイトです。聖飢魔IIの基礎知識、そして最新情報はこちらでどうぞ。

 

<聖飢魔II私設サイト>

ROCK ADDICTION

ムラクモさんの、聖飢魔II私設サイト。私個人としては聖飢魔IIのイラストがスゴカッコキレイ(フィーリングで分かって下さいませ)なんです。
これから、楽しみなサイトです。

 

仮設・ぶえる診療所

「医学と悪魔とエロと特撮系のコラボレートサイト」・・・だそうです。(自称他称総称?)
Dr.ぶえるさんのいつまで経っても(きっと永遠に)【仮設】聖飢魔IIサイトです。

夢曜庵   

元「自己中毒」のシガさんがサイトをリニューアル!乞うご期待!!!

命ぶらり   

閣下宗のkumiさん・・・改め唯風さんのサイト。「くみくみ研究所」からリニューアルされました。が・・・その勢い、未だ衰えず!!!

myuu room 【でびるず☆ぷらねっと】   

閣下宗のみゅうさんのサイト。この度リニューアルされてみゅうさんの趣味のページとして聖飢魔IIも勿論!!!ございますよ。

閣下宗の空さんのサイト。旅に関するページや、私的には「金では買えない物語」のページが好きです。

「BAD」バケツのアゴ同盟

閣下宗の恭さんのサイト。よくチャットにお邪魔してます。ここでチリ帝王と命名されたのでした。

The Satelight of Daydream

閣下宗の昼間の月。さんのサイト。すんごく雰囲気のあるサイトです。聖飢魔IIについて語ってらっしゃるページは読み応えあります。

YOURPASSION

閣下宗の山崎つくえさんのサイト。レポートが読みやすいです。個人的に「戦慄のブローシャー」では爆笑させていただきました。(笑)

ARCADIA

閣下宗のめぐめぐさんのサイト。「ARCADIA」号に飛び乗ってみませんか?「夜だMONDE」のレポもこれから気になるところです。

愚者の館

聖飢魔IIを崇拝してらっしゃる、DEATH13さんのサイト。聖飢魔II以外にも力を入れてらっしゃいます。かなり楽しめますよ〜〜〜

DEMON′S Wonder Land

聖飢魔IIとヘビメタを愛するデモンさんのサイト。教典の紹介とデモンさんの個人的コメントが結構好きだったりします。

桜の森

閣下宗の横暮しのぶさんのサイト。相撲を愛し、ライダーを愛し、アフロを愛し、おばかを愛する素晴らしいところです!!

DDD   横暮さん主催の別名「デーモン閣下後援会」です。

悪魔教ノススメ

MAG2のお二人の聖飢魔IIサイト。掲示板が盛り上がってますよ〜。SEIKIMA2.COMメニューから色んなサイトへ飛べます。

希求

閣下宗の紫鬼さんのサイト。ギャラリーのイラストが美しいです。それにしても凄くキレイな名前のサイトです。もちろん中身もです。(^−^)

MICRO SYSTEM

閣下宗のみっくさんのサイト。聖飢魔IIはもちろん、愛娘「茉歌(まか)」ちゃんのことなど盛り沢山!!小説も楽しめて、面白いですよ!!

!(びっくり)HOUSE

閣下宗であるちえちゃんさん&同じく閣下宗であるパチンコ好きな旦那様おっちゃんさんのサイト。イラストや閣下への思いがたくさん詰まってます。

エルミタージュ

長官宗であり、私が色んな意味(笑)でお世話になってるELCさんのサイト。あなたのそのヒネくれた長官愛が私は好きです。(真剣)

 


<お知り合いサイト>

Shall I smile?

私の幼なじみ、御堂藤丸クンの何でも有りなサイト。オリジナルのイラストや小説がこれから増えていく・・・・・・・・と期待したい。(爆笑)

berry;BLUEBERRY

同じく私の幼なじみである飛香秀哉クンのオリジナル&名探偵コナンなサイト。最高級のイラストと天然ボケ(?)が光るサイトです。(爆)

合資会社 カフェ ラ タオ

日本初・自家焙煎の移動式珈琲からスタートしたお店です。365日のどこかで24時間座っていれば、十中八九私は出現します。
珈琲&パイが絶品な事は勿論、空間の提供屋としても最適です。名物は、マスター・柴尾稔生さんのマシンガントーク・・・と言ったところでしょうか?
追記: 2001年12月より、私の書いた文章がこのサイトで掲載され始めました。興味のある方は
こちらからダイレクトにどうぞ。
更に追記: 2003年 柴尾稔生さん、マスター業を開店休業にして(笑)映画監督になってしまわれました。その様子は・・・
こちらからどうぞ。

 

<素材>

little Eden

診察室の画像&診察室へのリンクの画像を使わせて頂いています。

Moon drop

当HPのバナーを作らせて頂きました。

idfont

当HPのTOP&バナーの文字はココのフォントを頂きました。

Salon de Ruby

当HPのTOPの画像を使わせて頂きました。