選挙ネタバナーのページ(跡地)
>電脳喫茶「桜の森」へ
>LinkPageのTopへ
>東方系サイト
>Webcomic系
>メーカーサイト
>ふたば絵板関連
>相互リンク
>音速が遅いバナー
>>選挙ネタバナー(跡地)
 
 CM見て、思いつきました。
 当方に何がしかの政治的意図はございません。
 使うも使わないも御自由にどうぞ。

 当サイトに協賛してくださいましたサイトの方々。
 ありがとうございました。
 そろそろ外しておかないと音速の遅いサイトになってしまいます。
 電脳喫茶「桜の森」のバナーは隙を生じぬ二段構えですΣ( ̄□ ̄;
 それはともかくとして、下の注意書きは必ず守ってくださいね。
 バナーの画像にのDプ竹崎氏の
 画像を加工し、使用させて頂いてます。
 Dプ竹崎氏に迷惑をかける行動はしないでください。

 このバナーは直リンクしないでお持ち帰りして使用してください。
 直リンクしてると何かの画像に差し替えられた場合、困りマス あなたが。

『FATEのネタバレあります・ありませんバナー』
 に影響を受けたことも間違いありません。

 7/11を超えても張ってるとサムイやつと思われます。
 夏なので丁度良いかもしれませんが。