兄か弟かは不明。

かなり昔に描いたバロック主人公くん。
一応ペーパーに使ったものですが、そのペーパー、10部くらいしか作っていなかった(笑)ので、見たことがある人はほぼ皆無なのではないかと思われます。
下絵も無しにいきなりマウスで一発がきしたという絵。
この頃家にスキャナーとか、無かったんですよ、確か。 (それともあったけど用意するのが面倒くさかったのかもしれない。不明)
あー、でも、この頃はまだフルマウスがきという芸当が出来たんだなーと、 思うと、妙に感慨深くはあります。
その前はドット打ちでグラデーションかけるとかもしていたのになあ。
今は出来ない。惰弱。




NEXT>

バロックTopへ   OTHERS Topへ   このサイトのHPへ