陽炎ノスタルジア  版権元・制作/製作会社 HP作成お役立ち おともだちその他

陽炎ノスタルジア1 陽炎ノスタルジア2


陽炎ノスタルジアのファンサイトさん達です。
どのサイトさんも素晴らしいので、逃げ出し甲斐もあるってもんです。
ぜひぜひお出かけ下さいませv


夢現
夢現 管理人:いねさん
橘が長らく居候させてもらっていた、CQWの親分サイト「空中楼閣」。
小説・ゲームなどのコンテンツを休止して、現在は久保聡美サイト「夢現」として活動中。
陽ノスだけでなく、久保聡美先生の他の作品についても取り扱っています。
陽ノス内で流れる時間を表にした陽ノスカレンダー、諸作品の用語集など、こゆい内容がステキです。

糸遊
糸遊 管理人:やくみさん
水貴ファンにとっての聖地でございます。水貴ファンたるもの、常に巡礼を心がけましょう。
ともかくイラストのセンスの良さに感動します。個人的には日記が好きすぎ!
キリ番リクエスト制度が休止になってしまったのは寂しい限りですが、水貴ページが立ち上がったので、とりあえず私の魂は救済されました。 あああ、かーわーいーいー!

HENRY’s
HENRY’s 管理人:篠はるかさん
マンガ・小説・ゲームの総合感想/レビューサイトさんです。
陽ノスの小部屋は感想のほかによもやま話もございます。イラストページも要チェック。
先祖代々の言い伝えで一馬・不知火サイトに立ち寄るなといわれている人以外は是非どうぞ!
(↑というかそういう人もせめて日記だけでも…)

HECTOMETRE
HECTOMETRE 管理人:藍田綾子さん
ともかくグラフィックが超!充実です!!。しかもほぼ全キャラを網羅!
サイトリニューアルに伴い、キャラクター表はじめ、色々と消えてしまったのが無念……。
いつの日か復活されることを夢見ております。
陽炎ノスタルジア同盟も管理されています(感謝)。
参考:陽炎ノスタルジア同盟

C−ZONE
C−ZONE 管理人:しまかげ浩さん
不知火&影朧中心サイトです。 現在のところ、前世系のイラストが多め。
イラストの更新がとても早いです。しかも、上手いのです。感想も日記もイラスト付き!
カウンターの回転が速いためかキリ番は少な目に設定されているようですが、 誰かが放棄してくれればキリリク争奪戦もあり!とのことなので、是非とも狙って下さい。というか、狙う。

Maturi−uta
Maturi−uta 管理人:ちがみたかしさん
陽ノスコーナーが独立されました!
掲示板アイコンも5人×2揃っていい感じです。バナーはとりあえず水貴の方にしましたが、神威も捨てがたいのです!
もう、水貴ちゃんや神威ちゃん(姫様!)好きなら見ておかないと。
全体のレイアウトなども、清楚で水貴モードなのです(私観)。

私的常識圏外
私的常識圏外 管理人:相葉壱名さん
すっかり立派な陽ノスサイトさんなのです。
不知火ファンとのことで、不知火のイラストが、そりゃ、もう、たくさんあります。でも他のキャラクターもバッチリです。
線とか塗りとかデザインとか、ともかく独特でキレイ!
裏化されてしまうと探すのが大変なので、是非とも表で続けていただきたいです。
現在休止中

trans-trans.
trans-trans. 管理人:マハルさん
シンプルレイアウトがとってもかっこいいテキスト系サイトさんです。
もちろん文章の内容も超!充実。
キャラクター考から各話感想、ステキな妄想、SSと、何でも揃っています。
エンブレムもあるのです。

ぱんだ茶屋
ぱんだ茶屋 管理人:卯月朱里さん
イラストがいっぱいのサイトさんです。
前世も現世も揃い踏み。
個人的にはここの羅偉さんは見ておかないと! なのです。
感想やサークル活動も忘れずチェック♪



LINK Topへ   このサイトのHPへ