秋の夜長



夜遊び羅偉さん。
久々の写真屋LEオンリーで塗りましたらば、やっぱり写真屋オンリーくさい塗りになってしまいました。
がっくり。
光源を手前と奥と2つ設定しているのですが、私の技術ではあんまりそう見えないところが悲しい。
というか、背景何とかしろ、自分。
ちょっと行灯が明るすぎですね。
もう一枚レイヤーを重ねて暗くしようかとも思ったのですが、なんとなく、止め。

もう1つ別のデザインもあったのですが、バランスがとりづらかったのでこちらを採用。
ラフ画段階だったので惜しくもなし。

短期間設置になるかと思いきや、ずいぶんと寒くなるまでTopでした。
腹こわすなよ!




<BACK   NEXT>

陽ノスギャラリーTopへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ