羅偉さんの趣味



居候時代の産物3。
実は旧らいかむ部屋の物件は、元の背景はピンクの花柄だったので、もっと変だったのですよ。
以下は当時のコメント。

将軍の行動を見て着せたくなったという設定でご覧ください。
もちろんポーズも以下略。
知り合いの女の子から貰ってきたのかも。(←どんな知り合いだよ)

いねちゃんの水貴vを見ていたら描きたくなったので以下略。
チャイナ服も正確なデザインを忘れちゃいました。
この絵のデザインを考えていた時にちょうど某店の中国フェアに出くわしたのですが、その時にちゃんとチェックしておかなかったことが悔やまれます。
どうでも良いことですが、皇子の脚☆に、異常に気合いを入れてしまいました。成果が出てるといいなあ・・・。
↑でも色気はないのう。とほほ・・・。

あ、将軍の〜もそうですが、全身の資料がなかったので将軍の格好は力いっぱいウソついてます。ご容赦ください。




<BACK   NEXT>

陽ノスギャラリーTopへ   陽ノスTopへ   このサイトのHPへ