本日のお題:陽炎ノスタルジア(前)

2001.05.05

第十三号。
前世な皆さんのメガネっ娘マンガが有りイので、12ページ。
いわゆるビッグイベント前とかいうヤツで、私は忙しくないけど印刷所が忙しそうだったので、 必死で急いでかきました。
おかげで、寝ながらかいていたページがちらほら・・・(汗)
影朧さんが影瓏さんになってるぞ とか、馗童の服が間違ってるぞ とか、 入稿直前まで羅偉さんの服に龍が居なかったぞ とか、いろいろやらかしています。
まあでも、自分の住所を間違えて書いちゃった某本よりはマシかも・・・。

ただ配り便箋もいろいろ間違えているので、見かけた方は笑ってやってください。(目立つのは馗童・・・)




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ