本日のお題:陽炎ノスタルジア

2000.02.20

第十一号。
4コマ5本。12ページ。
とうとう表紙付き12ページです。もう自分でも何考えているんだか分かりません。
裏表紙は月抄さんだったのですが、うまく描けなくて、スゴ情けなかったです。
麗ねえちゃんがなんとなく描きたかったので描いていたら、タイミング良く本誌で顔が出て、 可愛系かと思っていたら、ずっと美少女さんだったので、慌てて描き直したけど、 なんだか名残っているという、変なマンガがあったり、 トーク内容に日常のお話なんかもう何にも無くて、役に立たない陽ノス講座のみがあるという、 大丈夫かコレ的なものでした。

ただ配り便せん「陽ノスのススメ」と同時発行でした。




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ