本日のお題:鎧闘神戦記

1999.01.10

第九号。
4コマ4本・・・だったと思うのですが〜〜。?ページ。
ちゃんとしたペーパーの形で残っているものがないんです、コレ。
うっかり取っておくのを忘れちゃったのかなあ・・・。
絵はコピー用の原版から取りました。

八号ぺーパーが無くなってから、これが出るまでの期間が長かったので、 間つなぎに、ちょろちょろ何らかのペーパーを作っていた模様。でも不明

鎧闘神は、私の中ではWとは別物でした。
そのファンタジーっぷりが好きで好きで。
Wでは私はゼクスもミリアルド兄ちゃんも苦手だったのですが、鎧闘神のミリアル兄さんは大好きだったのでした。
なんだ、アレか? レイさんを思わせるからか?
反面、Wで一番好きだったリリーナ様への愛は、リリーナ姫にはちーっとも注がれなかったのでした。
というわけで、イチオシはデスサイズ師匠っスよ。かっちょい〜(>▽<)




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ