本日のお題:幻想水滸伝・ワールドアームズ

1997.04.27

第四号。
3ページ分がげんそで、1ページがWAのマンガ。8ページ。
普段描いている漫画なんかよりも、断然うまく描けていてヤな感じ。
げんそに対するコメント文が、すっごいボロクソに言っているように見えて危険度MAX。
でもね、好きじゃなきゃ描かないですよ、こんなの。
でも、この時言っていた不満点のほとんどが、2では改善されていて、嬉しかったですね。ルックがらみ含む(笑)。
倉庫は1の方が楽なんだけど。
ところで、げんそのマンガ、状況的に絶対有り得ないシチュエイションなのですが、 どうしてもマッシュ先生に宴会の音頭を取っていただきたかったのであんなことになっているのです。 (って、見てない人には分からないコメントで申し訳ない)

あ、WAに全然触れていない!
私、WAは1の方が好きですね。
トカ・ゲー好きだけど、やっぱりゼーット!!!!!




<BACK   NEXT>

ペーパー紹介Topへ   CyberQ.W. Topへ   このサイトのHPへ